ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

ご飯 さかな

チャーハンランチ

投稿日:2019年4月20日 更新日:

最近食べたいものがうかびません。

でもなんでも食べたいわけでもない。

一番困るパターンです。

とりあえずのランチ。

冷蔵庫整理もしたので、いろいろ入れてチャーハン。

ベーコン・しめじ・ビーマン。

あと昨日の夕飯の残り。

サーモンソテー。

 

今日は何作ろうか?何食べたいか?

悩むのは本当に面倒です。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング


 

 

-ご飯, さかな
-

執筆者:

関連記事

ビーフシチューとアップルパイ

久々に無職なので、やりたかったこと、いろいろやってみようと思ってて。 仕事探しと、居候の仕事の合間にね。   otonosamasamaの母は、束縛? 娘を言うこと聞く手下と思ってる?(笑) …

いつものレモンバターチキンソテー

一日休んだらだいぶ復活!! 体だけではなく、ココロも疲れてたのかな? なんにもしないで、何も考えないで、ぼーっとするのも大事ですね。 朝から大盛ごはん(笑) おむすびに飽きたので、たまごかけごはんです …

ブリの竜田揚げ

4連休2日目です。 今日はキムチ納豆ごはんを食べました。 キムチと納豆を和えると、発酵食品の相乗効果?でなんだか美味しいんですよね。 休日の朝だから食べられる朝ごはんです。   今日も実家へ …

チーズを入れてコクうまシチュー

  今日はクリームシチュー気分。 ニンジン・玉ねぎ・ジャガイモ・しめじを細かく切ります。 油で炒めて。 お肉は鶏ももひき肉。 お肉も入れて炒めます。 お水をひたひたに入れて煮込みます。 S& …

残ったビーフシチューとホワイトソースでドリア

ひとまず1週間終わった金曜日。 土日は出稼ぎ(笑)なので、簡単にすませたい。 この間解凍したビーフシチューがお玉1杯分残った。 冷凍ビーフシチューと大根とホタテ風味かまぼこサラダ 勿体ないから食べてし …










2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。