ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

夕ごはん 鶏肉

ケンタッキー!!

投稿日:2019年8月20日 更新日:

 

28(にわとりのひ)じゃないのに、買ってしまったケンタッキー!!

ケンタッキーの話題を話したら、我慢できなくなりました(笑)

 

白米にケンタッキー!!

信じられない人もいるようですが、唐揚げですからね。

otonosamasamaは白米と一緒に食べます(笑)

うまー!!

 

[Rakuten BRAND AVENUE]BEAMS BOY / ハリスツイード バルマカン コート BEAMS BOY ビームス ボーイ beamsboyビームスボーイ beamsboy 新作 人気 トレンド オススメ いちおし 【先行予約】*【送料無料】

価格:51,840円
(2019/8/18 16:52時点)
感想(0件)

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング


-夕ごはん, 鶏肉
-

執筆者:

関連記事

冷凍のフライドチキン

今日は土曜日で実家デーです。 昨日リフレッシュして気持ちは元気ですが、体は疲れ気味(笑) 暑さもまだまだ厳しいです。 実家でいろいろ家事・掃除済ませて帰宅。 なんだか何もやる気がおきませんでした。 そ …

なんでもいいやの休日

今日は実家に行こうと思いましたが、疲れてしまったのでお休みにしました。 台風も来てますし1日オフ!! 朝は冷蔵庫にあるものでごはんです。 目玉焼きとウインナー。   後は断捨離と備蓄の整理を …

手羽中の塩焼きとかき玉中華スープ

朝ごはんは納豆でがっつり食べました。 最近汁ものつくりサボっているので、インスタントのスープ。 今日は汁もの作ろうかな。   カニカマを消費したかったので中華スープにします。 材料は家にある …

豚肉のソース炒め

また言いますが・・・暑いですね・・・・ 今日は、身の危険を感じたので、徒歩通勤をやめて公共交通機関を使いました。 今の職場の女性も、夏バテか?熱中症か?気持ちが悪くてと・・・・・ otonosamas …

俵型コロッケ

今日は面倒くさいと思っても、がんばってつくるぞ!! そう、コロッケが食べたくて食べたくて。 ひき肉と玉ねぎのみじん切りを炒めます。 塩コショウを少し強めにします。 いつもは長ネギ派なのですが、今日は玉 …










2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。