ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

サラダ 夕ごはん 豚肉

生姜焼きとカニカマサラダ

投稿日:

 

相変わらず盛り付けが雑ですが(笑)

生姜焼きです。

漬けて焼くだけなので、手抜き料理の定番です(笑)

 

写真ボケてしまってますが・・・・

冷蔵庫にある野菜とカニカマでサラダです。

 

最近気に入ってるのがこれ。

スーパーで初めて買いました。

アンチョビガーリック。

クリーム系でとても美味しいです。

 

今週は4日勤務!!

気持ちも楽です。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング


 

 

-サラダ, 夕ごはん, 豚肉
-

執筆者:

関連記事

お子様プレート的な

せっせと作り置きをした後は、ラクちんに夕ご飯です。 せっせと作り置きエビピラフと茄子の味噌炒め しかも、好きなものだらけ(笑) うっしっし。 いつもの通り、作り置きのハンバーグを焼きます。 &nbsp …

お惣菜で済ませた休日

シルバーウィーク最終日はとっても良いお天気!! たまった洗濯と、衣替えの洗濯とすべて乾きました。 気持ちいい!!   朝ごはんはレンチンウインナーでホットドック。 パンは軽くて良いですね。 …

手抜きオムライス

  今日は所用で1日出かけます。 あと夕方に友人とお茶する予定。 楽しみ。 朝も早かったので、いつものおむすびと肉団子中華スープでぱぱっと朝食。   疲れたー!! 用事を済ませた後 …

ロピアで買ったステーキの残り半分で和風ステーキ

今日は実家デーです。 疲れていたので早起きできるか心配でしたが、毎日早起きしていたので大丈夫でした(笑) 朝はいつもの納豆ご飯。 納豆で朝ごはん久々で美味しかったです。   今日はぽかぽかで …

チキン南蛮風

タルタルソースが食べたくなりました。 タルタルソースが食べれて、お家にある材料でできるものは・・・・・ チキン南蛮!! チキン南蛮のあの衣が苦手なので、チキン南蛮風です。 鶏肉に塩コショウ、酒、麺つゆ …










2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。