ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

ご飯 夕ごはん 鶏肉

チキンカツカレー

投稿日:

 

カレーの消費をがんばってます。

お弁当にもしました。

今日は最後(笑)

先週疲れたので、つい買ってしまったお惣菜のチキンカツ。

冷凍していたのでトースターでカリカリに温めなおしました。

おお!!チキンカツがのっているだけで、飽きてしまったカレーが美味しく感じる!!

 

でもね、反省です。

お惣菜はなるべく買わない。

ご褒美や、憔悴しきった時(どんだけハードル高いのだ??)だけ買います!!

新しい職場にもだいぶ慣れましたし、自炊・節約頑張らなければ!!

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング


 

-ご飯, 夕ごはん, 鶏肉
-

執筆者:

関連記事

冷凍イカフライ

本日は出稼ぎデー。 朝早くに出かけたので朝ごはんはなし。 お昼にお弁当が出ました。 お弁当はいつもと同じ(笑)飽きましたよ。   18時ごろ帰宅。 明日も仕事なので、簡単に済ませたいなー・・ …

キーマカレー

水曜日です。 今週はシルバーウィークを励みに乗り越えるぞ!!と思いつつ・・・ 少しテンション下がり気味。 そんな時ありますよね。 いつもハッピーな日ばかりではないし、気分にも季節というか、春夏秋冬あり …

ハンバーグコンボサイコロステーキとコーンサラダ

今日は食べたいというより作りたい気持ちだけで作りましたよ。 ハンバーグコンボ!! なんて素敵な言葉(笑) ※コンボとは組み合わせという事らしい 作り置きのハンバーグ、これで最後の1個。 今度休みにまた …

ケンタッキー創業記念パックとコールスロー

今日は土曜日実家デーです。 朝はいつもの納豆とスーパーで興味で買ってみたにんにくなめ茸。   がっつりにんにく注意!!ってラベルにあって「またまたー、たいした事ないでしょう?」と思ったらすご …

さばの干物

今日は在宅勤務日。 今日は7時半までぐっすりお寝坊、そしてお外はあいにくの雨なので、ウォーキングはおさぼり。 朝はいつもの納豆&玉子かけごはん。   今日はお家でいつもの体操と足上げ運動ぐら …










2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。