ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

パスタ パン 夕ごはん

春キャベツとベーコンのパスタ

投稿日:2020年3月24日 更新日:

昼間にオニオンブレッドを作ったので、パスタと一緒に食べよう!!

夕飯はパスタにしました。

オニオンブレッド

パスタを茹でて。

 

オリーブオイルでニンニクを炒める。

休日なので、たっぷりいれました。

ベーコンを入れてさらに炒め、春キャベツを入れ、塩コショウで味を整えます。

あとはパスタを入れて軽く炒めあわせます。

※写真撮り忘れました

春キャベツとベーコンのあっさりパスタ!!

乾燥パセリと粉チーズも少しかけて頂きました。

作ったオニオンブレッド。

真ん中のふわふわ部分は両親にあげました。

わたしは端っこで。

作るのが楽しいので、食べるのはそんなに・・・・(笑)

 

お出かけできない休日も、それなりに楽しんでいます。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング






 

 

 

-パスタ, パン, 夕ごはん
-

執筆者:

関連記事

ジョンソンヴィルレモンペッパー

  土曜日はバイトで疲れたので、ジョンソンヴィルのウインナーを焼きました。 焼くだけ簡単!! レモンペッパー。 どうかな?美味しいかな?   うん。。。 レモン感じないかな。 期待 …

日清のからあげ粉で手羽中のからあげ

今日は休日です。 やっと解放されたけれど、毒が抜けきらない感じ。 それぐらい嫌だったんだなーって、わかりました。 朝はいつもの納豆となめたけでごはん。   1日だらだらしていたいけど、明日は …

あけましておめでとうございます~年の瀬の昼ごはんはピザパン

あけましておめでとうございます!! 今年はどんな年にしようか? 新年の目標だけは、いつもいろいろ考えます(笑) きちんと実行できない事が多いのですけれど・・・ さて、年末31日の昼ごはん。 大掃除中の …

ストレス発散の海鮮丼

昨日と今日と寒波がきていて、とても寒いです。 今日の最高気温は0度!! 朝はいつもの納豆ご飯と、食べたかった肉まんを食べました。   夜中に雪が舞っていたので、積もるというか、寒さでガチガチ …

ニンニクの芽と牛肉の炒め物

  ニンニクの芽が無性に食べたくなりました。 炒めるとホクホクして美味しいですよね。   ニンニクの芽の色が変わってきたら、牛肉を入れます。   味付けは大好きな宮殿のた …










2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。