皆様こんにちは!

 

本日は大阪院の患者様からいただいた口コミをご紹介いたしますニコニコ!!

ご協力いただいた皆様に心より感謝申し上げます(^O^)

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

虹12月に膝を痛めて治療を開始しました。

もともと変形性膝関節症と言われていたのですが、ヒアルロン酸注射と痛み止め薬でごまかしてきていました。

それがこちらで再生医療の治療を受けて、劇的に改善しました。

リハビリも今まで受けてきたのと違い、的確に指導してもらえるので目からウロコです‼️

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

虹治療の効果は痛かったのがすごく楽になりました。
ほかの病院でも受診していましたが、様子を見るということが多かったです。
この院は自由診療ということで金額的に迷いもありましたが、思っていた以上に治療効果がありました。
まだ治療を終えて1か月ですが、まだよくなると聞いているのでこれからが楽しみです。

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

虹急に膝の痛みで歩けなくなり、まだ仕事を続けたいので治療方法で悩み来院しました。
先生やスタッフの方々の説明も解りやすく、不安なく治療を受けることができました。
3回のPRP注射で以前のように歩けるようになっています。
リハビリもきっちり指導いただけるので効果が高いと思います。

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

当院は完全予約制でございます。

ご不安なく治療をスタートしていただけるよう、カウンセリングのお時間をしっかり確保しておりますので

どのようなことでもお気兼ねなくご相談いただければと存じます。 

また、治療終了後も経過診察とリハビリテーションにて

しっかりサポートさせていただきますのでご安心くださいませキラキラ

 

ご予約は、ホームページまたは下記のフリーダイヤルより受付しておりますスマホ

0120-013-282 (電話受付時間9:00〜18:00)