皆さま、こんにちは!

いよいよ12月に入りましたね!今年は新型コロナの感染拡大で生活が大きく変化した1年だったかと思います。

本日は、患者様から頂戴した口コミをご紹介させていただきます✨✨
皆様素敵な口コミのご投稿頂き誠にありがとうございます😆🌟

★マラソンで膝を疲労骨折して、治療後3ヶ月が経ちました。徐々に良くなっていると実感しています。 MRIやレントゲンを用いて具体的に症状を説明いただきましたので、理解しやすかったです。 スタッフの皆様の対応がすばらしく、居心地がいいです。

★手術したけれども膝は改善しなくて、ここのクリニックを見つけて治療をしていただきました。両膝しましたが4ヶ月たった今、ほぼ痛みは無くなりました。 先生を始めスタッフの方の親切な指導に感謝しています。

★治療前は膝が痛くて階段を使うのが大変だったが、今の感覚では痛みが半減してきてる状況です。まだこらから治療効果が出る時期と説明を聞いたのでこの先が楽しみです。

★親切に対応してもらって満足しています。家内の膝が良くなり階段を使っても痛いと言わなくなりました。

素敵な口コミの数々、本当にありがとうございます✨
今後も皆さまからのご意見を励みに、更に多くの患者様のお膝の改善に貢献できるようにスタッフ一同努めて参ります!!

なにかお膝の事や治療、リハビリ等ご相談やお問い合わせございました、お気軽にお問い合わせくださいませ♪