皆さま、こんにちは星

2021年になり、寒い日も続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか??

本日は、患者様から頂戴したありがたい口コミをご紹介させていただきますキラキラ

♪治療を受けて、膝の痛みが非常に改善されました。

サッカーできず、悩んでいたので、通院して良かったと思います。ありがとうございます。

 

♪今までにない膝の強い痛みや腫れで日々の生活にも支障がでて不安な時にこちらのクリニックを紹介していただきました。
治療後3ヶ月経ち、よくなってきてるのが実感できるようになりましたがスタッフの方からまだ3ヶ月です。と、言われてますので完治するの期待しながら教えて頂いたリハビリを頑張りたいと思っております。

 

♪治療をして1年経ちましたが、治っていくという先が見えて来ました。
痛みが80%以上はなくなりました。まだまだこれから効果が出てくる治療なので、期待しています。

 

♪山登りで足首を捻挫してそこから膝が痛くなって歩けなくなりましたが、ここで治療受けて一月毎に良くなってきて半年後にはしゃがめるようになりました。

 

♪治療を受けはじめて違和感、強張りはまだ感じますが痛みとしては良くなってきている実感があります。


皆さま素敵な口コミの数々、本当にありがとうございますおねがい
今後も皆さまからのご意見を励みに、更に多くの患者様のお膝の改善に貢献できるようにスタッフ一同努めて参ります!!

なにかお膝の事や治療、リハビリ等に関して、ご相談やお問い合わせがございましたら

いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ星