カフェボンセジュールブログ

【焼き芋】店頭販売中です!

焼きいも店頭販売

美味しい焼き芋、絶賛販売中!

ちょっとずつ暖かくなってきましたが、カフェ・ボン・セジュールの店頭ではまだまだ「美味しい!」と評判の焼き芋を店頭販売しています。

当店の焼き芋のおいしさの秘訣。

それは、素材にあります。

「里むすめ」はさつまいものトップブランドです

なると金時ポップ

こちらのPOPをごらんください。

徳島県なると金時「里浦 里むすめ」とございますとおり、素材はさつまいものトップブランドのひとつ「里むすめ」です。

厳しい条件を満たした徳島のさつまいもは「なると金時」と呼ばれておりますが、中でもJA里浦より出荷された「なると金時」は「里むすめ」と呼ばれ、サツマイモのトップブランドのひとつとして知られています。

きめ細かく美しい外見と、焼き芋にした時の上質な甘み。一度食べれば、全国に「里むすめ」のファンがいるのもうなずけるはずです。

もう一つの秘訣

お客様に美味しく焼き芋を召し上がっていただくもう一つの秘訣。

それは、従業員の手作業によるきめ細かな焼き上げにあります。

いつも店頭に立って焼き芋の販売を担当しているIさんは、毎日心をこめて焼き芋を焼き上げ、丁寧にお客様に提供しています。

焼き芋の販売

ぽかぽかと暖かい日差しと、ほっこり暖かい焼き芋。そして、里娘の上品な味わい。

カフェ・ボン・セジュールでは、春にしか味わえない特別な焼きいも体験をオススメいたします。

-カフェボンセジュールブログ

© 2024 シュクレサレ