035186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

究極の癌サプリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

癌サプリ

癌サプリ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2019.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
手術・放射線・抗癌剤の三大療法はなんと云っても過激な医療行為です。
難攻不落の癌には此のくらいの手荒な行為が妥当だと思って居るのでしょう。
しかし癌細胞は自分の遺伝子を持った紛れもない自分の子供なのです。
自分の正常細胞が転写ミスをしたからって、そんなに狂暴になるものでしょうか?
もしかしてとても過酷な環境が、その様な狂暴な性格に変えてしまったのでは?
元々が正常細胞の転写ミスなのだから、環境が整えばその狂暴な性格も矛を納めるのではないでしょうか?
癌細胞が転写ミスをするのは、やはり環境が過酷で、ミスをしやすい状況だったのではないでしょうか?
何も強力な武器を持って、癌細胞と激烈な戦闘を繰り広げる必要はないのでは?
癌細胞をもっと快適な環境に戻して上げたら、素直なよゐこに戻ってくれるのでは?
暴走族になる原因があるのでは?
癌細胞と三大療法の激烈な戦闘は、弱った癌患者の生体内を戦場とするのです。
戦場が荒廃するのは避けられません。
それは狂暴な癌と、それに対抗する強力な武器と両方の被害を受けてしまうのです。
戦闘が繰り広げられている、自分の身体が無事である保証なんかありません。
【貴方の使っている癌サプリがもっと安く買えます】
製品や価格のことなど、まずはお気軽にお問い合わせください。お客様のご要望をヒアリングの上、必要な製品のご説明や、格安価格をご提案させていただきます。
↓↓↓↓↓↓
★0120-6179-36(11:00~20:00)
【切らない癌治療の無料相談は】
★011-785-6080(11:00~19:00)
薬剤師 谷口





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.22 21:49:36
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.