大袈裟に新型コロナで大騒ぎするマスコミ。ワクチン接種させるのが目的?

スポンサーリンク
健康
スポンサーリンク

 

本日も閲覧していただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ポチッと2ヶ所、応援クリックお願いします。

[quads id=2]

[quads id=3]

スポンサーリンク

 

んちゃ。

んもー、菅ちゃんたら、GO TO は停止しないんじゃなかったの?

 

旅行業界で働く皆さんが、ヤバ谷園になるのがほぼ決定。

GO TO トラベルで、4000万人以上が移動して、感染が判明したのがたったの

 

176人。

 

これを受けて日本医師会は、GO TO トラベルが感染拡大のきっかけって、言っちゃうんだからなぁ。

どアホとしか言いようがない。

まぁ、日本医師会は何か企みがあるからこういうことを言っている、国民に恐怖を与えているわけなのでしょう。

 

ついにあのJTBも人員削減、22年度の新卒採用を見送ることに。

 

JTBもANAも、新卒者に大人気企業ですからねぇ。

きっと、ガッカリしている学生も多いことでしょう。

妄想通りですが、くら〜い、年末年始を迎えることになりそうですわ。

緊急事態宣言はまだ出さない方向でいるようですけどねぇ。

これで緊急事態宣言なんて出されてしまったら。

なお一層、倒産、失業者、自殺者が増えることに。

スポンサーリンク

 

それにしても。

この新型コロナウイルスは、不自然極まりない。

医療関係、医療従事者の人の多くは、ものすごく違和感を感じているはず。

死者数も少ないのに、どうしてこんなに大騒ぎするのか。

新型コロナウイルス患者が増えて、医療現場が逼迫しているみたいなことをいっていますが。

 

そもそも重症患者は極端に少ない。

ほとんどの感染者は無症状か、軽症。

そういった人も入院したり、ホテルに隔離されたりしている。

医療従事者の方々は、そんなに対応が大変なのでしょうかねぇ。

まぁ、単なる風邪症状の人をいちいち検査して、熱を測ってというのは、実にバカバカしく、人数が増えれば増えるほど現場は大変でしょうけどね。

ただ、作業的にはそれほど大変じゃないでしょう。

そもそも、それほど恐ろしいウイルスではないということがすでに分かっているのにも関わらず、街中にあるクリニックでの診療も、未だにできないのも不自然すぎる。

 

そして。

以前から怪しく思っていたのですが。

TwitterなどのSNS、テレビなどのメディアでは、大袈裟に医療従事者を賛美してますけど。

非常に気持ち悪い。

 

おそらく、

 

ヤラセだろ。

 

そう、マコちゃんは以前から妄想しています。

不自然すぎますからね。

 

どうして死亡率が極端に低い、重症化も極端に低い、新型コロナウイルスを過大に恐怖を煽るのか。

そりゃあ、

 

ワクチンを打たせるためでしょ。

 

日本政府は、ワクチン接種は強制接種しないと言っていますが。

おそらく、医療関係者、会社勤めの人や、学生、老人施設などに関係する人は、半ば強制的にワクチン接種させられるのでしょうな。

新型コロナウイルスの変異型も数多く出てきているようなので、毎年コロナウイルスワクチンを接種するような計画があるのかも。

 

んで、何度も書いていますけど。

マスクをしている時間が長ければ長いほど、身体は酸性に傾くので、免疫力も弱まりますからね。

他の病にも罹りやすくなる。

消毒すればするほど、免疫力は弱まります。

ステイホームすればするほど、免疫力は弱まりますからね。

メディアが報道していることは、人の免疫機能を弱らせることばかり報道しているんですよね。

生理学を学んだ人なら、知っていると思いますが。

 

どーも、闇の連中の皆さんは、世界中の人の精神と肉体を弱らせて、何かしようとしているのではないかと、マコちゃんは妄想しています。

まぁ、マコちゃんの妄想では、世界人口の削減、そして世界統一政府を企ている。

って、陰謀論でよく言われるやつですけど。

でも、そんな動きをしているように見えます。

ということで、

ぐわしっ!!

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しています。

ポチッと2箇所、応援クリックお願いします。

[quads id=2]

[quads id=3]

タイトルとURLをコピーしました