三峡ダム、7月はさらに増水の模様。7月中に決壊の可能性。

スポンサーリンク
海外
スポンサーリンク

 

本日も閲覧していただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ポチッと2ヶ所、応援クリックお願いします。

[quads id=2]

[quads id=3]

 

スポンサーリンク

 

んちゃ。

日本ではなかなか報道しない三峡ダム決壊の危機。

現在、洪水被害で約2000万人以上が避難しているそうで、被害額は現段階で、35億ドル。

今後の被害拡大に伴って、被害額は兆いっちゃうんじゃないかねぇ。

避難といっても、避難するところなんてあるんかなぁ〜。

洪水の最新映像がYouTubeにありましたので、貼っておきましょう。

 

 

SNSの情報だと、死者は80人とありましたけど、ホントに??

少なすぎない??

恐ろしいくらいの濁流じゃんよ〜。

 

んで。

ツイッターで、こんなツイートがありましたの。

 

 

おいおい。

中国、お前もか。

日本のせいにするのは、韓国だけで十分なんですけど。

しかも韓国の18番を奪い取ろうだなんて、さすが中国。

抜け目がない。

これが事実かどうか、分かりませんけども。

日本が三峡ダムの工事に関わっていたとして。

もし、三峡ダムが決壊してしまったら。

中国政府から、

 

あ〜あ、

こうなったのも、全て日本のせいあるよ〜。

損害賠償じゃんよ〜。

日本に損害賠償払ってもらうあるよ!!

 

って、ならない?

そんなこと言い出しかねないわ。

恐ろしい。

実に恐ろしい。

 

以前ブログに、『三峡ダムの決壊は想定済み!?中国共産党とロックフェラー家の関係』という記事を書いたのですが。

三峡ダムの決壊は想定済み!?中国共産党とロックフェラー家の関係
中国国民が三峡ダムの決壊の危険に晒されている。しかしながら、中国共産党は決壊の危険性に晒されている住民に対し、避難を促していない。もしかしたらそれは、ロックフェラー家の野望と関係があるのかもしれない。

 

先日、TOCANAでもそのような記事が出ておりましてね。

三峡ダム決壊危機は米国の陰謀⁉ CIA御用達のゼネコン「ベクテル社」が建設工事請け負い! 集中豪雨も人工雨か! - TOCANA
世界的パンデミックを一足先に乗り切ったと主張する中国に、再び国難が押し寄せている。問題となっているのは、新型コロナウイルスの発生源とされる武漢市と同じ湖北省にある「三峡ダム」だ。2009年に完成したこの世界最大のダムが、ここ数週間降り続いた...

 

三峡ダムの工事には米国企業のゼネコン、ベクテルが関わっていたようです。

ベクテルは、ロックフェラー系の企業です。

つまり。

鄧小平はロックフェラーのために、三峡ダムの建設を指示したということなのでしょう。

三峡ダム建設のために三峡証券を創設し、資金を集め、ベクテルに流す。

ロックフェラー、ボロ儲けじゃんねぇー。

 

ということで。

損害賠償を請求するのであれば、ベクテルにして頂かないと。

でも、それはさすがにできんよなぁ〜。

ロックフェラー、怖いもん。

まぁ、日本にも損害賠償請求なんてできるわけないでしょうけどね。

ただ、お分かりのように、中国共産党とアメリカは実は良い関係。

アメリカと言っても、ロックフェラーとその傘下の皆さんたちですけども。

ただ、トランプ大統領は微妙だわなぁ〜。

トランプ大統領の側近たちは、ロスチャイルド系で固めてる。

しかもCIAを目の敵にしてますしね。

 

マコちゃんの妄想だと、

 

ロスチャイルド家

VS

ロックフェラー家

 

な感じがしないでもない。そう、妄想しておりますよ。

まぁ、そう見せかけているというのもありますしね。

真実は分かりませんけども。

 

スポンサーリンク

 

んで。

7月上旬から中旬にかけて、雨水が大量にダムに流入するそうですよ。

 

こりゃあ、7月中の決壊もあり得るわなぁ。

決壊しないとしても、決壊を防ぐために放流し続けるでしょうからね。

引き続き洪水は免れない。

ということは、被害額、被災者の数はますます増える一方。

未だに中共幹部のチャイナセブンは姿を見せないようで。

新型コロナウイルスの感染を恐れて、北京から脱出したとの噂もあるそうですよ。

北京でも今月、豪雨による洪水が懸念されているようです。

 

もしかして。

気象兵器で大雨降らして、洪水起こして、新型コロナウイルスを洗い流そうとか、本気で考えてやしないだろうね?

中国共産党だったら、考えられる・・。

な〜んて、妄想しちゃうんだよなぁ〜。

チャイナセブンの皆さん、やっぱ逃げてるんじゃないのかなぁ〜。

 

マコちゃんが妄想してみますとね。

三峡ダムの決壊は秒読み段階。

いつ決壊してもおかしくない。

政府もどうしようもできないから、そのまま決壊を待つのみ。

ただ、決壊してしまうと、中国経済の主要都市、上海や武漢が大惨事。

とんでもない額の被害額と、とんでもない数の犠牲者。

決壊の影響で原発事故が発生。

日本を含む近隣諸国にも影響が。

中国経済はズタボロ。

長江流域では感染症が拡大。

北京では新型コロナウイルスの感染拡大で、第2波襲来。

中国はもはや手の施しようがない状態に。

こうなってしまったら、中国国民は中国共産党にブチギレるでしょう。

そうなるとチャイナセブンの皆さんは、命を狙われることに。

なので、今のうちに逃亡しているのかもしれません。

あくまで、マコちゃんの勝手な妄想ですけども。

 

この大変な事態に、チャイナセブンの皆さんはどう対処するのでしょうね。

国民のためにさっさと姿を見せて、事態収拾して欲しいものです。

スポンサーリンク

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと2箇所、応援クリックお願いします。

[quads id=2]

[quads id=3]

タイトルとURLをコピーしました