中国共産党の指示なのか?マスク求めて、全国各地で中国人が並んでいる模様。

スポンサーリンク
社会
スポンサーリンク

 

んちゃ。

マスクを求めて、全国各地のドラッグストアには行列ができていますね。

 

 

 

 

 

ホント、マスクが無い!!

おい、菅!!

マスク全然ないじゃんよー!!

 

 

菅さんが生産枚数が1億枚だの、6億枚だの言ってたじゃんねー。

でも無いんですけど、マスク。

 

 

で、マコちゃん、あるツイート見てまたも妄想しましたよ。

そのツイートがコチラ。

 

https://twitter.com/tabibit39690359/status/1246231244943187969

 

 

そして、YouTubeにも動画がアップされていましたよ。

 

 

おいおい、また中国人かよ。

コイツらどうにかならんのかなぁ〜。

さっさと強制送還してもらいたい!!

 

今では、規制がかかってマスクの転売はできないはずなのに。

どうしてまぁ、中国人がこんなことを未だにしているのか。

 

 

マコちゃんの壮大な妄想だとこういうこと。

 

 

日本のドラッグストアにマスクが並ぶ

在日中国人が買い占め

中国に送る。

 

 

マコちゃんの妄想だとこの流れ。

なぜ中国にマスクを送るのか。

すでに中国でのマスク不足は解消しているそうですけどね。

 

やはり、ここは中国共産党が絡んでいるのではないかと、マコちゃんは妄想しているのですよ。

 

このマスクの買い占めは日本だけでなく、アメリカやヨーロッパなど、海外でも中国人のマスクの買い占めは起きているようで。

 

https://twitter.com/madikichiBot/status/1245615538774007809

 

 

中国共産党が中国国外にいる中国人をお金で雇い、各国のマスクを買い占めるように指示してるのではないかと。

マコちゃんの妄想ではこのようなことになっているのであ〜る。

 

どうしてそんなことをするのか。

 

 

新型コロナウイルスを蔓延させたい。

マスク不足、医療品不足で世界を混乱させたい。

他の国々を弱体させたい。

 

 

そして、あわよくば、

 

 

人口削減させて、

 

 

戦争に持ち込みたい。

 

 

そういうことなのではなかろうかと。

そう、マコちゃんは妄想しています。

 

 

陰謀論では、習近平率いる中国共産党は、ヒラリー、オバマと同じ仲間。

つまり、イルミナティと呼ばれる悪魔教の人たちです。

ここでは掲載できませんけども、彼らは人間の子供も食べてしまう人々であり、本気で人口削減を考えている人々なのですよ。

日本ではほとんど報道されていませんでしたが、昨年、エプスタイン島の事件で、世間にその異常さが明るみなりましたよね。海外では連日報道されていたそうですが。

 

エプスタイン事件で、元米大統領、超大物セレブたち大量逮捕の可能性。
本日も閲覧していただき、ありがとうございます。 ブログランキングに参加しています。 ポチッと2ヶ所、応援クリックお願いします。 日記・雑談(40歳代)ランキング にほんブログ村   んちゃ。 日本のニュースではほとんど報道されていませんけど...
スポンサーリンク

 

今までは陰謀論として扱われていましたけど、そういった悪魔教みたいな秘密結社は存在する。メンバーは超セレブの有名人ばかり。ハリウッドスターも数多くいるようです。

恐らく、彼らは本気で人口削減を企んでいると、マコちゃんは前々から妄想してこのブログにも書いてきましたけども。

世界各国で、中国人らしき東洋人がツバを吐き散らし、至る所に塗りたくる。

普通じゃ考えられない行動を彼らはしている。

しかも、そのせいかは定かではないですが、世界各地で感染者が爆発的に増えている。

多くの死者も出ているし、今後も数多くの死者が出てくるのでしょうね。

そしてアマゾンの奥地にまで感染が広がっているというね。

 

 

 

もしかしたら、これは新しい戦争の形なのかもしれませんね。

銃弾、爆弾、ロケット、核も使わずに、相手の国を弱体化に追い込むわけですからね。

 

しかも、新型コロナウイルスで大変な時なのに、中国軍はこんな行動をしている。

 

 

 

 

 

一体、ナニ考えてんだか。

世界各国、新型コロナウイルスで手一杯なときに、中国軍が挑発してくるような行動。

中国軍は戦争をしたくて仕方がないような気がしないでもない。

 

以前に、中国国内で戦闘機が墜落したり、天津や他の地域でも爆発騒ぎがあったり、中国国内もかなり滅茶苦茶な状況だということを書いたのですが。

確かに、

 

 

習近平 VS 中国軍

 

 

という状況はあるのでしょうね、恐らく。

ただ、

 

 

習近平 VS 一部の中国軍

 

 

ということなのではないかと、マコちゃんは妄想してますよ。

 

そして、新型コロナウイルスは人工ウイルスでとても危険と思っていた方がいいようです。

 

以前に、YouTubeで鳴霞さんという人のチャンネルを紹介しましたけども、彼女の情報だと、

 

武漢肺炎は史上最も恐ろしい生物兵器であり、サーズの遺伝子とエイズの遺伝子を混合して作られている。このウイルスが一旦体内に入ると、なかなか死なないし体外に出ない。人類が絶滅するほどの恐ろしいウイルス。

 

 

 

うん、やはり世界の人口を減らそうとしているとしか考えられんわ。

そして戦争を起こし、さらに人口削減を狙っている。

 

中国はもちろん、台湾、韓国は戦争準備が完了しているとの情報もありますから、米軍もこんな事態でも戦争準備はできているのでしょう。

新型コロナウイルスに、戦争・・

本気でやめてもらいたいのですが。

 

 

そういえば、ソフトバンクの孫くんがマスク100万枚を提供するようですね。

 

 

 

ん??

ちょっと、ちょっと。

コラコラ、孫くん。

海外で調達って。

もしや、中国じゃないでしょうね??

お友達のジャックマー君に頼んだでしょ?

アリババの株いっぱい持ってるからマスクよこせってか??

 

こんなマスクが100万枚ってことじゃないでしょうね??

 

 

 

 

 

こんなの見ると、マスク買うのも躊躇してしまうわぁ。

マスク製造の段階で、新型コロナウイルスをたっぷり塗ってたりして・・

ああ、、また妄想が暴走しちゃった・・。

スポンサーリンク

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと2箇所、応援クリックお願いします。

[quads id=2]

[quads id=3]

タイトルとURLをコピーしました