◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で4特典をプレゼントします!

ドル円 注意するポイント♪
 

ドル円

4Hチャート

 

 

ドル円の4Hサイクルは黒〇からスタートして16本目でみていますよぉ(^^♪

 

サポートはレジスタスに変わってしまいました(:_;)

 

レジスタンスで天井になってしまった可能性があります。

今言えることは、下落に注意ということです。

 

このサイクルで動いているならボトム時間までは下落する可能性が高いです。

 

 

ちょうどボトムをつけた黒〇がチャネルラインの3点目です。

 

3点目でサポートされないならブレイクしてしまう可能性が高いと見ています(ノ_・。)

 

どんなラインでも、サイクルの方が相場は優先されるというイメージで見ています。

 

なので、ラインは補助的にしか使っていません♪

 

 

まだ起点割れをしているわではないので、上昇する可能性が0%だと思っているわけではありませんが、下落の可能性も高まっているのは間違いありません。

 

もう1つチャネルラインは引けると思うので引いてみましょうか♪

 

黒〇のところは3点目で下落に転換です。

 

 

オレンジの〇のところに注目してください。

 

チャネルラインに少し届いていません。

 

届いていないから赤〇のところで少しブレイクしたと思っています。

 

ですが、あくまでヒゲで抜けただけですよね。

 

日足で見ると、実体で収まっていますし、全然上昇してもいいですよね(#^^#)

 

 

明日から安値更新しても、

見方によっては黒〇からサイクルスタートしていて4Hサイクルが延長だったらボトムをつけてもおかしくないんです。

 

だから今は私も判断するのは難しいと思っています(ノ_・。)

 

でも安値更新するならチャネルラインを確実にブレイクとも見れますしね・・・

 

なのでとにかく下落に注意の相場ですね(*^_^*)

 

皆さん注意してくださいね♪

おすすめの記事