ハゲてるゆうやブログ!ミノキシジルとプロペシアAGA発毛 体験談

新大阪の薄毛ハゲ社長・ゆうや30代後半が個人輸入 激安でミノキシジルとプロペシアを飲み続けた効果の体験ブログ。初期脱毛泣けるw

【初日のM字ハゲ】頭皮画像 ミノキシジルとプロペシア飲みはじめ

はじめの頭皮画像 2018/11 撮影

ミノキシジル 効果 画像 写真

すべてはここからはじまった!

ミノキシジルタブレットを飲む前のM字ハゲの画像

ミノキシジル 効果 画像 写真

正面・見事にM字ですわ

ミノキシジルタブレットを飲む前のM字ハゲの画像

てっぺんも薄い(;;)

M字ハゲの頭皮アップ写真

ちょーアップ画像

ミノキシジルとプロペシアを飲み始めた理由は「動画で自分のてっぺん髪の毛がスカスカだったのを自覚した」から

仮想通貨の飲み会でオフ友が動画をとってくれたんや。
そのとき俺はイスにすわってて、オフ友は俺の頭上から撮影してくれてた。

普段自分の頭上をみることなんてないやん?
だから、客観的に自分のてっぺんの薄さを初めてみたときに

「エッ!? こんな薄いのほんまに俺か Σ(ノд<)」

ってめっちゃショックでショックでね。

あらためて撮影したこれらの頭皮画像をみると、M字部分がひろがってるのがわかるよね!

それから髪密度もすっかすか…。

【約半額?】AGA治療と同じミノキシジルが安く買えるお店はこちら!

お高い日本クリニックのAGA治療でつかうのと同じ薬やねん。

俺が飲んでいるミノキシジルはこちらのお店で買ったよ!

個人輸入の一番のメリットは安くかえること。
そもそもAGA薬は健康保険がきかないから10割実費だからね。

だから自分で個人輸入でかったほうがめちゃめちゃ安い!

 ↓くわしくはこちらをクリック♪↓
hage-aga.hatenadiary.jp

【オマケ】俺がハゲたのは500万の仕事がキャンセルになったからだ(恨)

正直 最近 ほんとにまずい気がしてきた。
でこってか、頭全体が薄毛やねん。
この半年でとくにやばくなった気がするわ。

写メですら額の広さ目立つオレ…orz

急にハゲた原因はわかっている。ずばり仕事のモーレツなストレス!
500万の新規受注の仕事をキャンセルされたことより、そっちのが恨む…。

仕事が飛んで、
毛根も飛んだ(´;ω;`)ウッ…

頭皮だけマジマジとみて、自分で切なくなったからな。