【Amazon】家具在庫処分セール!!

世界レベルの強炭酸水KUOS(クオス)うまさ感じるラムネフレーバーで気分リフレッシュ!

クオス炭酸水ラムネフレーバー

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

スカッと爽やかなのどごしが暑い季節にぴったりの炭酸水。

ミネラルウォーターとして飲むだけではなく、レモン果汁を入れたり、ワインと割ったりして日常的に飲んでいます。

自宅でのアレンジは簡単なものばかりなので、たまには気分を変えてみたくなり、フレーバー炭酸水を探してみると・・

なんと、昔なつかしいラムネフレーバーの強炭酸水を発見!

ミネラルウォーターとしても美味しい「九州の純水」で作ったというKUOS(クオス)の強炭酸水。

kuosクオスフレーバー炭酸水

リピーター続出で、楽天では「水・ミネラルウォーター部門 243週1位」を取ったそう!

それでは早速、モニターレビューします!

クオス強炭酸水ラムネフレーバーを飲んでみた!

kuosクオスフレーバー炭酸水

キャップを回すと、勢いよく「パシュッ!!」と炭酸が吹き出す音が鳴り・・

kuosクオスフレーバー炭酸水

微細な泡がシュワシュワシュワシュワ〜っと一気に上がってくるのと同時に、爽やかなラムネの香りが広がります!

kuosクオスフレーバー炭酸水

氷を入れたグラスにシューッと注げば、涼しげな音と香りで気分も爽快。

一口飲むとパチパチパチっとした刺激と共に、ラムネの香りがスカーッと鼻を抜けます!!

そして、キューッとした喉ごしがたまらん!

香りだけなのに、甘さもほのかに感じるから不思議。

ノンカロリー飲料でも糖分が入っているとベタベタする感じがしますが、クオスのラムネフレーバーは炭酸水と同じでさらさら。

完全無糖だから後味がスッキリ、だから食事ともよく合う。

しっかりラムネを感じるのに甘くない。まさに、大人のラムネですね!

kuosクオスフレーバー炭酸水

こんなときにオススメ

  • お風呂上がりのリラックスタイムに
  • スカッと気分を入れ替えたいときに
  • 甘いものが欲しいんだけど糖分は控えたい・・

そんな大人世代に向けたクオスラムネフレーバー。

炭酸水としてもソフトドリンクとしても満足できる「1本2役」の美味しさです。


クオスはラムネだけじゃない!ビールやハイボールまで

なんとクオスのフレーバーは現在8種類!

ソフトドリンク系 ラムネ
果実系 アップル
かぼす【NEW】
グレープフルーツ
アルコール系 ビア
ハイボール
ノンフレーバー プレーン
プレミアム【NEW】

ビールとハイボールは、もちろんノンアルコール。

一般的なノンアルコール飲料と違うところは、原材料がシンプルなこと!

kuosクオスフレーバー炭酸水

ラムネフレーバー同様に【水・炭酸・香料】。これに「カラメル色素」を追加しただけ。

だから、エネルギーが0キロカロリーだけじゃなく、他の栄養成分表示も0g!

ビールやウイスキーの香りを楽しむだけだから、余計な成分を体に取り込まない。

食事時やランチに、禁酒デーに、飲んだ気になるフレーバー炭酸水はオススメです。

6種類500円!でお試しできるセットも販売中!

クオスこだわりの水

ベースの純水は、日本の水の郷100選に選ばれた「水郷の里」として名高い大分県日田市の美味しい水。

九州大分県日田市のふるさと納税のお礼の品としても好評です。
ふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」でも購入できます。

地下200メートルから直接採水管を差込み、一切空気に触れることなく工場のタンクまで運び、高度なろ過システムや特殊な純水装置を通すことで「不純物ゼロ・雑味ゼロの高純度の水」に磨き上げています。

超軟水のまろやかな味わいが魅力です。


世界レベルの強炭酸5.5GV

炭酸強度(炭酸充填時量)は、世界最高レベルの5.5GV!

kuosクオスフレーバー炭酸水

強炭酸水クオスの秘策

  • 独自製法により炭酸を3度に分けて丁寧に混ぜ込み
  • 自然界の標準大気圧の3倍以上の高圧力充填
  • 炭酸ガスの純度はJAS規格を大きく上回る99.99%
  • 耐圧ペットボトル導入

2019年楽天上半期ランキングでは、「水・ソフトドリンクランキング第2位」にランクイン!

JR九州豪華列車で採用されたり、マツコ&有吉TVで紹介されるなど、これからもっと全国的にクオス強炭酸水が注目されそうです。

テレビCM動画や「飲み方&使い方」がKUOS公式サイトで掲載されていますので、そちらもぜひ参考にしてみてください。

限界を超えたプレミアム6.0GV

世界レベル5.5GVを超えた6.0GVの「KUOSプレミアム」。

日本国内で販売されている無糖炭酸水飲料の中で、国内ナンバー1となりました。

専門知識のある炭酸水専用のクオス自社工場だからこそ実現できた超強炭酸水、ガツンとした刺激が欲しい人に!