青いスペクトルの嵐

こんにちは✨😃❗モニカの色歴へようこそ本日2019 6/1 のカレンダーのキーワードをお伝えします🙇⤵️

解放 解き放つ 溶かす
エネルギー 触発する 自己発生

本日は、静けさの中で3時間瞑想しました。

青い嵐の風が吹くほど強いエネルギーを、感じる1日でした。
皆さんは如何でしたか?

ボーッとしている時も透明な心を持って愛の人になること。思いやりを伝える天使になることを心がけたいです。

モニカの色歴では
題名と文章の内容がちぐはぐだったり、
結局言いたいことはなんなの?

となったりします🙇⤵️わかりずらいです。

ご指摘を受けました。(*^^*)感謝です。深い部分まで読んで頂いてありがとうです。

実は時々クライアント様にしかわからない
モニカのセオリーと現在のお悩み相談の回答が含まれてます。

色彩に関する知識が少ないから、
もっと織り交ぜて欲しいとの要望もありました。(*^^*)💕叱咤激励ありがたいです。

モニカの最近の動きの中で
色彩心理学を使ったお花教室やアロマ教室や妊活カラーや、懐妊セラピーやらで
昭和のビューティー男子をダンディー男子にする‼️の、決意もギブ&ギブの精神を、お休みさせていただいてました。

バタバタしていた事をお詫びします。
そんなわけで
今日はボタンを付けません。
ちなみにモニカは、ランキングに参加した理由は、クライアントさんを守る為でしたから、同業者さん、カラーリストさん、色彩のお仕事に携わる人のジャッジは、いたしません。深い友情と仲間意識でやっていきたいです。闘うのは己自信の弱い精神です。そんな時はトルコ石。
その中でも着色ハオライトがおすすめですね✨肉体と精神を、強化します。

ではまた明日。