ちょっと前に書いた記事を読んで、典型的な難民思考だと思いましたw

ループするやつや、これw下差し


望まない現実を創っていたわけじゃない。


望まない現実を受け入れるってことは、望まない現実を創っていたと認めて、そこから望む現実を創り始めるわけじゃない。

それじゃ認められてませんよねw


そうじゃなくて、望まない現実含めて望む現実なんだよってことなんですねピンクハート




ブルーベリー氏もおっしゃっております下差し

551 :幸せな名無しさん:2011/04/02(土) 23:30:45 ID:.4RnRrVw0
本日、召喚した片想い(?)の彼女に関する絶対にはずせない願望が叶わなかったことが明らかになった。
(これから先、彼女とうまくいくかどうかを決定付ける最重要の願望だった)

うまくいくために活用できる方法はありったけ活用して頑張ってきた。
ネガだってそれに伴いうんざりするくらい現れてきた。
それをこれでもかと放出させたり、場合によってはネガを認めることもしてきた。
そのたびに辛かったけど知恵と勇気で切り抜けていい方向に向かっていく手ごたえは感じた。
だから絶対にうまくいく確信があった。
でも結果は違った。

理想の女性を召喚したというのはただの錯覚だったのか?
アファやイメージングでうまくいく確信を得た感覚はただの妄想だったのか?
結局潜在意識を使う全ての方法はインチキでしかなかったのか?

何をやっても何一つ変わらない、何一つよくならない。何一つかなわない。
リストアップだってかすりもしない。
これに全てをかけてきたのに、その努力はいったい何だったんだ。
ここまでこんなにやってきたのに、これ以上どうすればいいんだ。
もう打つ手がない。限界だ。 

552:幸せな名無しさん:2011/04/03(日) 02:52:24 ID:2iFqELYEO
>>551

前にも言ったが、そう思うからそうなる、のだ。


だけど、諦めてもいいよ?
君が諦められるなら。
さあ楽になろう!
諦めたら、少なくとも、もう辛い思いはしなくて済むぞ!
ワーイワーイヽ(´ー`)ノだぞ



そう言ったら、諦められるのかい?

今、目の前に見えている最悪のことが、うまくいく為の過程だとしたら?


最後の最後で、諦めるのか?

もしダメだったとしても、諦め切れれないから、君はここにいるんじゃないのか?



ならば、何が何でも叶えなさい。
叶えるべきだ。
世界が何て言おうが、叶えなさい。
世界で何が起ころうが、絶対に叶えてよろしい。
例え放射能がryしようが、君には願いを叶える権利と力がある!


絶対にうまくいく確信があったのなら、まだ、その確信を採用してみないか?


君は、願いが叶う為の条件を自分で生産しては戦い、沢山の条件をクリアしなければ、と、複雑にこねくり回していた。

その最重要願望が叶わないと彼女と成就しない=大きな条件づけだった。

つまり、その願望が叶わないと彼女との思いは成就してはいけない、と、自分に条件をつけて、許可していないように見える。

もし、潜在意識が用意してくれていたストーリーに、そのルートが不要だったとしたら?


まだ君は別の領域を信頼していない。

つまり、絶対にうまくいく確信があったのなら、「今見えている現実は、実現化するまでの過程」に見えてしまうのだ。 





別の領域、本当の自分、ハイヤーセルフ、潜在意識、神様、宇宙…

まぁとにかく、お任せすると叶うってこういうことですよね。
お任せしなくても叶うということだし、もう既に今叶ってるってことですねOK

なんか、ちょっと何言ってるかわかんない。どれだけ食べてもゼロカロリーみたいになってしまいますね笑い泣き 



アクセス数 490





ダイヤモンドいつもありがとうございますダイヤモンド


人気ブログランキング