こちらの記事右矢印自由意志はない。
自由意志はなく、世界=自分なのだから、願望は叶うと思えば叶う
それがわかった時に落ちてしまった落とし穴があると書かせていただきました。

お笑い芸人さんやらが落ちるやつじゃないですよパー説明いらん。
テッテレーじゃないですよパーこれもいらん。

その落とし穴というのがですね。
まぁ、潜在意識や引き寄せの法則のまとめやブログを読んでいる方なら簡単にわかることだと思うのですが、

叶うと思ったから叶うんだよね?
さぁ、現実よ!叶った世界を私に見せなさい!
となることです。わかりにくいでしょうか?w

エゴの目線に立ってる。ということです。

世界=自分だって言ってるのに、自分と世界を切り離し、いつ叶うの?早く早く!叶うって思ってるから叶ってよー!ってなっちゃう。

それじゃ、今までと何も変わらないし、引き寄せの法則がまるで魔法みたいになってる。

現実は内面の投影なんです。
現実は鏡なんです。

よく、鏡が先に笑うことはないよ。って言われますがその通りで、自分が先に笑わなければ鏡が笑うことはありません。

頭に人参ぶら下げて走ってる馬みたいになっちゃってるんです。

魔法だと思ってると、引き寄せの法則は魔法になっちゃいます。

じゃあどうすれば?というと

目の前の現実を叶ってると見るしかないです。

今、恋人はいないのに恋人がいるなんて思えない。ってなりますよねぇ。
恋人はいないと思ってるから恋人がいないんですよびっくり

耳にタコかもしれませんがタコミニにタコだったかな?

とにかく、決める。目の前の現実が変わってるようには見えなくても、恋人がいると決める。
自分がこの世界の神様だ!というような目線で世界を見てみる。
自分の決定が全てだと。

そうは思えないことも恋人がいる世界に移ったからこそ出てくる思いなんだと、全てを恋人がいる理由にしてしまう。
そうすると、現実もそうなるしかないんです。
パラレルワールドみたいな感じですね。


実感なくてもいいんですが、実感したいですよね。そうなるとやっぱり認識の変更、別の領域を知ることが必要になってくるかもしれません。


でも、認識の変更したい!認識の変更する!って決めたら必ず認識の変更はしますウインク


叶うってわかってるのはとても安心しますからね照れキラキラ


達人さんの仰ることがわかりまくって面白いですwパクリみたいになって本当にすみませんお願い




猫の可愛い写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ぱくたそさんからお借りしましたラブラブ
可愛いラブ