あの前半の内容で勝てるとは・・・

ACLで情けない負け方をして絶対勝たなきゃいけない試合だったけど、

ここでJ1最弱のサガンとあたったのは勿怪の幸い。

1点しか取れないのがとにかく情けないが、何はともあれ勝ったから良しとしよう。

 

今日はとにかくリョータにつきる。

中盤がとにかく落ち着くし、リズムがでるし、何よりも縦パス入れてくれるから心地いい。

ヨシトに縦パス入れろって怒られていたのも今は過去、完全にゲームを支配していた。

この選手、怪我さえなければねえ・・・

 

家長無双も健在だった。

イマイチ、やる気スイッチが入らない試合が続いていたけど、ACLからフル出場して疲れていないわけがないのに、後半進むにつれてエンジンがかかっていく。

化け物ですわ。

 

谷口が出れないって聞いたときは暗雲立ち込めたけど、

クリーンシートに抑えた奈良ちゃん、マイケルもGJ!

世界のトーレスに何もさせなかった!(15分だけだけど・・・)

 

そして知念。

あそこで決めてくれなければホントこのゲームどうなったことか。

DFを身体ごとかわしてからのあのゴールを見れば、

悠やダミアンを抑えてのファーストチョイスなのも納得だ。

そろそろドッペルパックをお願いしたいところだ。

 

だけど、やっぱり!!!

仮にも4冠を狙ってる(?)チームが最下位のチームにウノゼロで勝って浮かれてるのもどうかと思うので・・・

もう少し、安心して見れる、面白いゲームを見せてくれないだろうか。

 

鬼さん、期待してますよ!

 

 

 

 


川崎フロンターレランキング

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村