おはようございます!やまとメダカです爆笑

すっかりアメブロもご無沙汰になってました。
すみません💦


この度波羅門めだかさんを中心に新たな事に挑戦します!
スタートメンバーは総勢5名です。
1人だと難しい事でも5人10と集まれば不可能も可能になっていきます。

今回私共はLINE@現在はLINE公式アカウントで新たな試みに挑戦します。

その名は

【メダカプレミアモール】

です!笑

大人数で運営する理由は
1.今まで知らなかったメダカに出会える
2.メダカの知識も増える
3.高額で手が届かないメダカも安価にお届け
4.詐欺撲滅運動
などなど。

1は人数が多いと、ご紹介するメダカの品種も必然的に多くなります。1人だと10品種だったのが、5人になると30品種になったりします。
まだ見た事も聞いた事もないメダカは沢山あると思います。
そんなメダカに出会える可能性もあります。

2は運営を大人数でする事で、質問等にお応えする内容がより濃くなります。
1人の知識より5人の知識の方が必ず多いです。
なかなか聞きづらい事も私共にご気軽に相談していただければわかる範囲でお答えできると思います!

3はヤフオクなどを見てると最近では10万超えのメダカも多数出てきましたよね。本当に綺麗で魅力的なメダカなのは間違いないですが、流石に手が出ません。
3万のメダカも手が出ませんよね。
そんな高額なメダカも安価にお届けできればと思います。

4は以前から波羅門めだかさんがずーっと言ってますが、ヤフオクでの詐欺師が後を経ちません。
詐欺師はわいてきます。
なので買う側が注意する必要があります。
でも、画像が加工されてるのかされてないのか判断出来ない方もいらっしゃると思います。
このメダカ綺麗だから買いたいけど相談する人がいない…
そんな方々はLINEで画像付きで構いませんのでご相談いただけたらアドバイスはできるかと思います!



こんな感じでメダカ界を盛り上げて行きたいのと情報を発信できればなと思います。


長くなりましたが今回の新たなる挑戦と皆さまの出会いを記念して、プレゼント企画を開催したいと思います!
プレゼント内容はまだ発表できませんが、沢山のプレゼントをご用意してますので楽しみにしてください!

プレゼント企画参加資格はメダカプレミアモールのLINE@に登録するだけです!
沢山のご参加お待ちしてます!


メダカプレミアモールのLINE@は下から登録お願いします!






このメダカ界を盛り上げていきますので是非よろしくお願いいたします!

わからない事などなんでもご相談してください!
沢山のご参加お待ちしてます!