今日は朝起きて、旦那さんとランニング爆笑
もちろんランニングの前にはSPF50のゲランの日焼け止めをがっつり塗って、飲む日焼け止めのヘリオケアを2錠飲みました。

マラソン大会まであと1ヶ月を切ってるので、ランニング初心者な私たちはちょっぴり焦っていますガーン
ゆっくりなペースで8キロ程度のランニングですが、けっこう汗をかきました。

今日で眉アートメイク4日めなんですが、
なんだかんだで汗をかくことばっかりやっちゃって(ノД`)自分でもおばかだと思うんですが。
旦那さんとの時間の方が大切、と言うのが本音です。
定着悪くなっても文句はいうまい(あたり前だ)

ランニングで汗をかいた後の眉アートメイク4日目の写真↓


かなり自然じゃないですか?
ちなみに色は髪色より少しだけ濃い色を入れてもらっています。

ランニングの後はプロテインを飲んでタンパク質を補給しました 笑


サバスの中だとこれが一番甘くなくて飲みやすい気がします。普通の牛乳に近いような。

さて、最近買ったアンチエイジングや美容に良さそうなもののお話をさせてくださいニコ

デパートやドラッグストア、オーガニックのショップなど、美容にいいコスメやサプリを売ってるお店はたくさんあるのですが。
私が最近心をときめかせてるは(飽きっぽいのでその時によってコロコロ変わります)個人輸入の通販、オオサカ堂さん。

あまり見たことのないアイテムだったり、成分が高配合だったり、いわゆる「攻めの美容」と言われる商品がたくさん売っています。
ただ製品の安全性や効果のほどはご自身で見極めて、購入したほうがいいかな?とは思いますが。

私は知らないものを調べて試すのが大好きなので、オオサカ堂さんのホームページはうっとりと何時間でも見ていられますラブ

オオサカ堂さんは昔、まつげの育毛剤としてルミガンを購入した時に利用したのですが、ルミガン が私には合わず目が真っ赤になっちゃって。

それっきり…だったのですが、プラセンタジェルがネットで話題になっていたのでどうしても気になって、何年かぶりくらいにふたたび利用し始めましたニコ

むむむ、やっぱり気になるアイテムがたくさん。
そのなかでも一番気になったのが、貼るサプリメントパッチなるもの✨

清潔で体毛の少ない部分に貼るパッチを貼るだけで、サプリの成分が吸収できるなんてかなり眉唾な商品ですが…

飲むサプリって飲み過ぎると胃が荒れそうだし、肝臓の負担とか心配だし、飲み忘れることなんてしょっちゅうで💦

ひぐまは15年くらい皮膚科でシナール、ビタミンB6、ビオチン、ビフィズス菌(ビオチンの吸収がよくなるみたいです)を処方してもらって飲んでるのですが、まぁびっくりするくらい飲み忘れが多いので効果のほどが「???」なんですよね。

そこで買ってしまいました 笑
Patch MDラブ


商品によってそれぞれ、ダイエット、ビタミンC補給、アンチエイジング、不眠症改善、免疫アップ、美白強化、二日酔い予防、抗酸化作用などなどたくさんあるのですが、

今回はお試しでアンチエイジングとグルタチオンプラス(美白強化)を買いましたニコニコ

貼るサプリメントパッチは飲むサプリの約4倍、吸収がいいらしいです。






こちらアンチエイジング。  

こちらがグルタチオンプラス。

パッケージは小さな封筒みたいな感じなので、保管するのに場所をとりませんニコニコ

↓こんな感じにパッチが入ってます。


パッチは防水じゃないので、濡れたら剥がさないといけないらしいです。
なので私は夜お風呂に入った後、寝る前に貼るようにしてますニコ
最大8時間貼れるみたいです✨

サプリメント系は結果がわかるのが少し先になりそうなのですが、とりあえず…

ものすごく楽〜(*´꒳`*)♡

30枚入りなので1日1枚使って30日はもつかなニコニコ
つぎ、注文するときは

食欲を抑制してくれるという
ダイエット用のガルシニアカンボジアプラス


髪、爪、皮膚にいいビオチンプラス
 

日焼け対策にサンアウェイプラス


なども気になるので、注文してみたいですニコ

夕方、旦那さんが食器棚に作業台を取り付けてくれました爆笑


部屋の中でDIY 笑


ものすごい安定感で便利になりました♡
ありがとう😊めちゃくちゃ可愛いです。
相変わらず器用なお方だ…!

 
夜ごはんは簡単にお好み焼き🍚
満腹です♡


最後まで読んでくださりありがとうございます!
まだまだ至らないところがありますが、
これからもよろしくお願いします。

ランキングに参加しています。
よかったらポチッとクリックお願いします!




にほんブログ村 にほんブログ村へ