「監察医・朝顔」ドラマ・11話のあらすじ・ネタバレ!(最終回)万木家はどうなる?衝撃のラストへ

監察医朝顔 11話 あら

とうとうやってきてしまいましたね!「監察医朝顔」の最終回が!

まだまだ 見続けていたい と思う人は本当にたくさんいると思います。

最終回に近づいていくたびに「え?どうなるの?何なに?!」とテレビの前に前のめりになってしまうくらいまりもはドキドキしてました。

本当にこれで終わってしまうのかー…大好きなドラマ監察医朝顔の見逃せない最終話は、どんな展開になりどんな終わり方をするのでしょうか。

最終回のあらすじ・ネタバレ、あらすじ予想などご紹介していきます!*この記事はネタバレが含まれます。

 

あわせて読みたい! ↓

 

監察医朝顔1・2はFODプレミアム!

無料トライアルで2週間見放題!

FODプレミアム無料トライアルを体験する

*ボタンをクリックするとFODの公式サイトへ移動します*無料トライアル期間内に解約すると料金はかかりません

「監察医朝顔2」になって帰ってきた!秋・冬2クール放送決定!

「監察医・朝顔」ドラマ・2話のあらすじネタバレ!出典:フジテレビ

2020年11月2日 21:00~、なんとあの万木家が帰ってきます!

2019年の夏ドラマとして放送されていた「監察医朝顔」ですが、2020年11月に秋ドラマとしてかえってきます。

そして、なんとフジテレビ月9ドラマ史上初の秋と冬の2クールが放送されることに!

これには朝顔ファンにはたまらなくうれしいですよね。さらに豪華なゲストも加えての監察医朝顔が待ち遠しいです!

まりも
監察医朝顔をまだ見ていないという人は今からでも見てみてね!

    参考記事 ⇊

「監察医朝顔1・2」が視聴できるのはFODプレミアム!

いままでの「監察医朝顔」を見逃していた! 第2シーズンみたいけどドラマをリアルタイムで見られない!

そんな方にはFODプレミアムがこれから心強い味方になりますよ。

フジテレビの運営するFODプレミアムなら「監察医朝顔」をはじめフジテレビのドラマを見逃してもいつでも好きな時にスマホなどから見ることができちゃいます!

しかも「監察医朝顔」を見られる動画配信サービスは「FODプレミアム」だけ です!

2019年に放送された「監察医朝顔」第1話から最終話まで、すべて見ることができます。

これから始まる監察医朝顔2のためにいままでの朝顔を予習して見ておきたい人や

もう一度一から見直したい人にはぴったり!

もちろんこれからリアルタイムで見られない人にもFODプレミアムがあると心強いです!

 

  \FODプレミアムで監察医朝顔を一気見しよう!/

FODプレミアム2週間無料トライアルで
監察医朝顔の第1話~最終話
まで視聴できる!

FODのプレミアムで監察医朝顔をみる▶

*2週間の無料トライアル期間内の解約で料金はいっさいかかりません

*最新の情報はFODプレミアム公式サイトでご確認ください

「監察医朝顔」が無料視聴できるのはFOD!

「監察医・朝顔」ドラマ・2話のあらすじネタバレ!

FODプレミアム」には、2週間の無料トライアル があります。

監察医朝顔の第1シーズンをいままで見逃してしまっていた方も、これから第2シーズンを復習したい方

この無料トライアルで超お得に無料で2019年放送の1話から最終話 ・最新話まで見られます!

登録は簡単3ステップだけ!

出典:FODプレミアム

登録の仕方は簡単3ステップ!

  1. アカウント作成
  2. お支払方法を選択
  3. 内容確認で完了!

 

2週間のトライアル期間の間に解約 すると、月額料金はいっさいかかりません

気に入ったらそのまま、継続することができます。(2週間トライアルが過ぎると月額料金がかかってきます)

まりも
FODプレミアムを無料で試しながら好きなドラマもみれちゃうなんて!超お得なのでおすすめです

 \監察医朝顔を見たい!FODプレミアムなら全話配信中!/

FODプレミアムの2週間無料トライアルで
監察医朝顔の第1話~最終話
まで楽しめる!

FODプレミアムの無料トライアルを体験する

*2週間の無料トライアル期間内の解約で料金はいっさいかかりません

*最新の情報はFODプレミアム公式サイトでご確認ください

「監察医朝顔」の特別編が放送!

監察医朝顔の最終回を迎えて、楽しみがなくなってしまったーと嘆いている

朝顔ファンのみなさんに朗報です!

930日(月)の21時から2時間スペシャルが放送されますよ!(2019年9月30日の情報です。)

朝顔と桑原の出会いのエピソードや不詳の死についてなど2時間たっぷり放送するみたいなので見逃せませんね!

あぁー!待ち遠しいです!(2019年9月に放送は終了しています)

    関連記事 ↓

ドラマ・監察医朝顔 最終話あらすじ・予想

監察医朝顔をebookjapanで無料試し読みする▶
いまなら監察医朝顔の原作が無料で読める!

世界最大級の電子書籍コミックは「ebookjapan」!

監察医朝顔をebookjapanで無料試し読みする▶

最終回のあらすじ

桑原は生きていた

土砂災害に巻き込まれた神崎、赤井は、何とかお互いの無事を確認することができました。

桑原の姿が見当たらず神崎と赤井は桑原を探します。

そして、生き埋めになっていた桑原を見つけ桑原も無事に救出されるのでした。

すぐさま、桑原は朝顔に電話をかけ土砂災害が起きたことを伝えます。

自分たちも巻き込まれたが無事であることも伝え、これから山梨県警に向かうと告げるのでした。

その直後、夏目からも電話があり大規模な土砂災害が発生したため朝顔たちも法医学教室へ呼ばれるのでした。

朝顔が法医学教室へ向かおうとした時に、つぐみが起きてしまいました。朝顔は、つぐみに雨で沢山の人がケガしちゃったからお仕事に行くねと伝えますが、つぐみは朝顔に抱きつきます。

そして、ママ死んじゃうの?と聞きます。

朝顔は死ぬわけないでしょうとつぐみを慰め、すぐ帰ってくると約束して家を出るのでした。

大規模な土砂災害

監察医朝顔 11話 あらすじ

出典:監察医朝顔公式サイト

夏目に呼ばれて夜中に集まった法医学教室の皆。

山梨での土砂災害の被害が大きいとして現地に出向くことになり、高橋、光子、そして朝顔も自ら名乗り出るのでした。

山梨県警に着いた桑原たちは山梨で起きた土砂災害の大きさをテレビで再度、確認します。

桑原は、カバンに入れていたドロがついたつぐみが描いた桑原の似顔絵をじっと見つめるのでした。

山梨県守山で大規模な土砂災害が起き、現地に向かった朝顔と桑原。2人とも家にいないため

翌朝、平と朝ご飯をたべるつぐみはしょんぼりと元気がない様子です。そこへ、朝顔から電話がかかってきました。

平が、朝顔だよとつぐみに電話を変わります。

つぐみは朝顔と電話で話せたことで、朝ご飯を食べ始めました。朝顔に頑張ってとつぐみが言います。

現地には結婚して、退職したはずの伊東が山梨県警にいました。伊東は離婚し、山梨県警で働いていたのです。

そして、今回の土砂災害の被害は老人ホーム、建築会社のプレハブや社員寮が

巻き込まれたとのことを伊東は、朝顔たちに説明します。

夏目、朝顔、高橋、光子は山梨県に遺体安置所を作るために早く出掛け遺体が到着するまでに

できるだけ設備を整えているんだと法医学教室に残っていた藤堂は、熊田に説明します。

朝顔たちは、ほかの人たちと連携して、遺体安置所や色んな場所をテキパキと作って行きます。

 

  \監察医朝顔の見逃配信はFODプレミアム/

FODプレミアム2週間無料トライアルで
監察医朝顔の第1話~最終話
まで視聴できる!

FODプレミアムの無料トライアルを体験する

 

人災の疑い

今回の土砂災害は、人災かもしれないと桑原は平に電話します。

神崎は電話に変わり、国枝建設の白石を探ってほしいと神崎が平に連絡をします。

次々と運ばれてくる遺体に高橋や光子は愕然としていると、夏目がやってきて

心が悲鳴をあげたらすぐに言ってほしいと高橋と光子に伝えます。

赤井は朝顔に身元確認の手伝いをさせてほしいと名乗り出ます。

「こんなことになったのは自分たちのせいなんです」と赤井は話します。

朝顔は平に電話して赤井が、土砂災害が起きたのはごみがたくさん投棄されてしまったせいではないかという話を聞いたと話しました。

遺体安置所の外では、遺体を確認したいという人たちがたくさんきていました。

光子は夏目に遺体にあわせてあげたいといいますが、夏目は過去に遺体の取り違いなどもあったとしてそれは家族も傷つける結果にもなってしまうからできないと説明します。

朝顔たちは、国枝建設のプレハブや寮が巻き込まれてしまったことで、少しでも遺体の特徴を掴むため働いていた赤井に国枝建設の社員の特徴をなんでもいいから教えてほしいとリストを頼みました。

赤井と同じ国枝建設で働いていた佐野という男がしばらく瓦礫の下敷きになっていたが奇跡的に助かったという話を光子は赤井から聞きます。

元気そうな佐野でしたが、光子は何か引っかかっているようでした。

国枝建設が鮫島から、不法投棄を請け負っていた可能性が大きいとして野毛山署では全力で事件の真相を追っていました。

現地では、老人ホームで働いていた家族がいるか遺体を確認させてほしいと高橋にお願いする男がいました。

男の熱い想いにも答えることが出来ず高橋はただごめんなさいと謝るのでした。

遺体安置所に朝顔、光子、高橋が入ってきました。

今綺麗にしますからねと泣きながら光子はご遺体に話しかけ、高橋もまたよく頑張りましたねと泣きながら遺体を綺麗にするのでした。

朝顔も震災のときのことを思い出しながら遺体に向き合うのでした。

夜、桑原が平とつぐみのいる実家に帰ってきました。つぐみはパパーと桑原に抱きつきます。桑原はつぐみによく頑張りましたと声をかけます。

桑原に平は「桑原くん、良かった無事で」と伝えます。

桑原は「はい」といいつぐみの頭をなでるのでした。

つぐみが寝た後、平は白石の足取りがまだつかめないと桑原に話します。

桑原はこれが自然災害ではなかったら、大量殺人になるため絶対に許せないと話します。

翌朝、新たに20人の遺体が見つかったと報告が入ります。多すぎる遺体の数に高橋と光子も驚きを隠せません。

光子は、佐野を見つけて駆け寄り、もしかしたらクラッシュシンドロームかもしれない、あとから症状が出て最悪、死に至ることもあると説明しすぐに病院に行ってほしいと伝えます。

佐野と一緒にいた赤井はすぐに病院へ佐野を連れていきます。

朝顔の執刀

監察医朝顔 11話 あらすじ

出典:監察医朝顔公式サイト

白石は危ない産廃ばかり引き受けていたというのが事情聴取でわかります。

法医学教室に野毛山署の皆が来て、藤堂に鮫島の遺体から白石につながるものが何かしら出てこないかどうか調べてほしいと頭を下げます。

そして藤堂は鮫島を再解剖をすることになりました。

朝顔は、土砂災害の遺体の中に、ビランのある遺体を発見し、夏目に土砂災害以外で亡くなった可能性があると伝えます。

平からも電話で濃硫酸と次亜塩素酸が土砂災害で混ざり、塩素が発生した可能性があることを聞いた朝顔。

複数の遺体からビランが出ているため、解剖をさせてほしいと伊東に頼みます。

伊東は警察がいないと、解剖をできないと言います。そこへ、丸屋がやってきて解剖ができることとなりました。

夏目の判断でその場で解剖をすることになり夏目は朝顔に執刀をするように伝えます。

そして、朝顔は解剖をします、朝顔が思った通り塩素ガスによる中毒死であることが判明します。

これを受けて、甲府大学がすべての遺体を解剖することになりました。安心する一同。

帰り際に光子が電話で嬉しそうに話していました。

 

光子が思っていた通り、瓦礫に挟まれていた佐野はクラッシュシンドロームであり

光子が病院にいくことを進めたため命を助けることができたのです。

光子はその報告を聞いて、一人でも助かって良かったと嬉し泣きをするのでした。

藤堂が再び、鮫島の体を調べた結果、寄生虫がいたことが判明しました。

鮫島が、南米に出入りしていたということで寄生虫の抗体ができていたと知り平たちは、ニュースで鮫島の寄生虫のことを流して気になる方は検査に行くように促しました。

白石がくると予測して、検査機関で待ち伏せをしているとそこにやってきていた白石がでてきました。そして、出口から出てきた白石をすぐに取り囲み捕えました。

いつもクールな山倉が白石の襟元を掴み沢山の人達が犠牲になったんだぞと罵倒します。その姿に野毛山署の皆は、びっくりしながらも嬉しそうな表情。

一方、山梨から法医学教室へ戻ってきた朝顔たち。夏目は大切な人の元へもどってゆっくり過ごしてくださいと皆に伝えます。

そのご、屋上にいた夏目を見つけた朝顔。夏目は朝顔と会った日のことを思い出していたと話しました。

震災の日、夏目は自分の無力さに足が震えていたと。

でも、朝顔と平に会えたから良かったと朝顔に伝えます。

これから健康ランドで汗を流してくるという夏目が、去ろうとした時朝顔が夏目に

「私、執刀できました」と叫びます。

「見てましたよ」と夏目が言うと

「ありがとうございました。」と朝顔

「朝顔さんが執刀してくれないと、旅にも出られませんからね」と笑顔で言い夏目は去って行きました。

家に帰り、寝ているつぐみを挟んで話す桑原と朝顔。桑原がゆっくりと

「朝顔、大変だったねお疲れ様。おれ、死ぬかと思ったよ、土砂に埋もれて苦しくて自分はもう死ぬんだなって思った。

行ったんだ、遺体安置所。その時、中も見た。もしかしたら、あそこに並んでたのは自分だったかも、たまたま生き残っただけで。

あっちにいてもおかしくなかった。そしたら朝顔にも、つぐみにも会えなかったんだなって、こうやって、3人で並んで寝ることももうなかったんだなって。。

行きてて良かった。俺も、朝顔もつぐみもみんな本当に生きてて良かった。」と朝顔に話しました。

すると朝顔も

「桑原くん、来週灯籠流しがあるんだ。お母さんの故郷の千ノ浦で。

毎年、ずっと行きたいなって思ってて、まだ行けてなくて。お母さんの故郷、桑原くんとつぐみに見てほしいな。人が優しくて、自然がいっぱいで本当に、綺麗なんだ。」

と桑原に言います。桑原は「行こうよ、4人で」と朝顔に言います。

そして、二人は、つぐみを挟んで就寝するのでした。

 

\FODの無料無料トライアルは2週間!監察医朝顔を復習しよう/

*ボタンをクリックするとFODプレミアムに移動します

2週間以内に解約すると料金はかかりません

 

里子の故郷へ

監察医朝顔 11話 あらすじ

出典:監察医朝顔公式サイト

ある日、朝顔は裕之に電話をして今から行くことを報告し里子の手袋に手を触れてまた、タンスにしまいます。

平と桑原とつぐみと朝顔は4人で千ノ浦へ向かいます。電車でしりとりをしながら、楽しく向かい千ノ浦に、到着しました。

平は朝顔の、様子を気にかけています。朝顔はホームに降り立ちますが立ち止まってしまいます。

しかし、足を踏み出し3人の元へ急ぎます。朝顔は、つぐみにここはばあばが、生まれたところなんだよと教えています。

海を見てつぐみは「かめもはー?」とかもめを探していいます。かもめだよと皆んなで海を眺めながら、和やかな時間が流れます。

裕之に会いにきた朝顔たち、初めて会うつぐみと裕之。つぐみはおおじいじに、初めて会うためお土産を持ってきていました。

裕之もつぐみに会えてとても嬉しそうです。みんなでお弁当を食べて、楽しい時間が過ぎます。

朝顔がなしをむいていると、裕之の前になしを持った里子が現れます。

呆然とする裕之をよそに、テキパキと動いてみんなと話す里子。まるで本当にいるようで、裕之は里子からなしを受け取ります。

しかし、それは朝顔でした。ハッと我に返った裕之は里子の仏壇に向かって

「どうして里子がここにいないんだ」と泣き崩れてしまいます。

すると、平がとっさに外へ出て海の見えるところで立ちつくしていました。後を追ってきた朝顔に海を見ながら平は

「いま、里子がすぐそばにいるような気がする」と言います。朝顔は

「お母さん、そこにいるの?会いに来てくれたの?

わたし、夫の桑原くんと娘のつぐみとやっと帰ってこれたよ、私、結婚して子供も産んでお母さんになったよ。

お父さんとじいちゃん、寂しがりやだからちゃんと見守っててね。心配しないで、みんなといるから。みんなと一緒にいるから大丈夫だからね。」と里子に話しかけました。

そして、朝顔と平は微笑み合いながら、肩を寄り添います。

その後、裕之に行ってきますと告げて、灯籠流しに朝顔たちはやって来ました。

願いを書いた灯籠がたくさん川に流れて行きます。

つぐみもご飯をいっぱい食べようと書いた灯籠を流し、行方を見守るのでした。

新たなスタート

監察医朝顔 11話 あらすじ

出典:監察医朝顔公式サイト

ある朝、万木家は何やらで忙しそうに出かける準備をしていました。今日は、つぐみの眠り姫の発表会の日です。

平は里子の手袋の入った箱の中に、里子が冷蔵庫に貼っていたメモをそっと入れてタンスにしまっていました。

つぐみもリスの衣装に着替えています。セリフもバッチリで、朝顔はつぐみは台詞が一行だけだけど、一番いいところで出てくるんだからと話します。

桑原が、出かける前に皆んなで写真を撮ろうと言い皆んなで記念写真を撮ります。

平は帽子を持ってくのかと聞いたり、朝顔は洋服持ってかないの?と言っていて、なんだか落ち着かない様子で家を出ます。

最後につぐみが台本忘れたと言って朝顔が、テーブルに置いてあった眠り姫の台本を取りに来ます。

そして、最後は朝顔の嬉しそうな顔で終わるのでした。

11話・最終回のあらすじが発表されていました!

深夜、朝顔(上野樹里)の元に茶子(山口智子)から連絡が入る。山梨県で発生した大規模な土砂災害に対し、興雲大学法医学教室に応援要請があったのだ。朝顔は、つぐみ(加藤柚凪)を平(時任三郎)に任せ、法医学教室へと急いだ。

事故直前、現場には、桑原(風間俊介)と神崎(市川右團次)の姿があった。反社会組織とつながり、違法な開発や投棄を行っている建設会社を追っていた桑原たちは、情報提供者の現場監督・赤井(笠原秀幸)に会い、彼の案内で不法投棄の現場を見に行っていた。

朝顔は、茶子、光子(志田未来)、高橋(中尾明慶)、絵美(平岩紙)とともに不測の事態も想定してさまざまな機材や書類を準備。法医学教室の解剖案件は藤堂(板尾創路)と熊田(田川隼嗣)に任せて現地へと向かった

早朝、災害対策本部が置かれた市民センターに到着した朝顔たちを迎えたのは、離婚して山梨県警の検視官に復職していた伊東(三宅弘城)だった。

事故から一夜が明け、被害状況も徐々に明らかになっていた。土砂崩れによって下敷きになったのは、老人ホーム、建設現場のプレハブおよび社員寮、三棟の民家だという。しかし、二次災害の危険があることから、死傷者の数はまだわかっていなかった。

待機を指示された茶子は、その間に他大学の法医や地元の医師、警察・行政関係者らと連携し、遺体安置所の設営を進める。ほどなく、そこに遺体が運び込まれてくるが……。

最終回のあらすじ予想

ついにラストをむかえる監察医朝顔です。まりもの最終回予想をさせていただきたいと思います。

10話では、桑原が最後大雨の中歩いていて山の上からコロコロっと怪しげな石が数個落ちてきていましたよね泣 もう公式サイトのあらすじにもあるように 桑原たちが土砂崩れに巻き込まれてしまうんですー涙

ほかにも死者がでるほど被害が大きいため、安置所まで設けることになってしまう。そこに、 桑原の遺体があるのかどうか?!ですよね。

まりもは最初、桑原は事件か事故で亡くなってしまうと思っていましたがたぶん 生き埋めになり、救出されて一応生きているが危うい状態だという展開に撤回します!

むしろ、生きていてほしい願望が強すぎてまりもの中で桑原を死なせたくないです。

そして、神崎も生きていてほしいなー!ちょっと思ったのは予告で生き埋めになっていた手はもしかして桑原でなく一緒に同行していた赤井なのでは?とも思います。でも、みんな生きていてほしいです。

そして、最後は本当に 万木家にみんなが集まって笑顔で楽しいようすで終わってほしい!でないと、本当にせつなすぎます!最後に里子の手掛かりとかも出てくるのかなーと思いつつ、心配で楽しみな最終回ですね!

 

↓↓ みんなのツイッターでの最終回予想と感想も載せてるのでぜひ! ↓↓

上野樹里ちゃんのツイッター

9月6日のツイッターです。夏目茶子先生(山口 智子)と屋上のロケみたいですね!あと1回の撮影で終わり?!か、かなしいー!

時任三郎さんのツイッター

平じいじとつぐみちゃん、本当のじいじと孫にしか見えない!

「監察医朝顔」最終回の見どころ

監察医朝顔をebookjapanで無料試し読みする▶
見どころ
  • 朝顔は失意から立ち直ることができるのか
  • 朝顔が今度こそ東北へ?
  • 朝顔・平・つぐみそれぞれの気持ち
  • 今まで関わってきた人たちの応援
  • 光子と高橋はどうなる?
  • 最後はどんな終わり方なのか

朝顔は失意から立ち直ることができるのか

あくまで予想ではありますが、おそらく桑原は事故にあって亡くなってしまうと思ってましたが

生きていてくれる と信じます!生きていても意識が戻らないとか危うい状態が続くのかわかりませんが

簡単に死んでほしくないですね!

朝顔もつらい中、監察医としてまだやらなくてはいけないことがたくさん残っていると自分を奮い立たせ

さらに強く法医として立派に成長していく姿も見どころになるのではないでしょうか。

朝顔が今度こそ東北へ?

朝顔は今度こそ、自分の原点へ返るため東北へ一人で行くのではないでしょうか

最初の回では、震災時の警報を思い出して足がすくみ平を残し、家へ一人帰ってしまった

朝顔でしたが今度は東北の地へ降りたてるのかどうか・・・みどころになるはずです。

朝顔・平・つぐみそれぞれの気持ち

桑原が事件、事故に巻き込まれてしまい残された朝顔、平、つぐみはどのように辛い気持ちを整理していく

のか特に朝顔は里子を亡くしているため平の気持ちが痛いほどわかり、

朝顔は里子(母親)を亡くしておりため、父親である桑原を亡くしてしまったつぐみの気持ちが分かる。

それぞれの気持ちが分かってしまうから、とても辛くその様子を見てしまう視聴者は

みんな涙腺崩壊してしまうだろうと思います泣

今まで関わってきた人たちの応援

朝顔と平が、今まで関わってきたご遺体の家族や野毛山署、法医学教室、三郎などが朝顔たちが

本当に辛いときに今度は精いっぱいの応援、力になってくれ て人と人同士の絆の大事さが

垣間見れると期待しています。

光子と高橋はどうなる?

原作だと、光子と高橋はお似合いのカップルになっていました!

ドラマではどうでしょうか。まりもは、原作と同じように最後はカップルとして登場してほしいです。

そのへんもハッピーなお知らせとして扱ってほしいです。

最後はどんな終わり方なのか

最大の見どころは、最後はどんな終わり方をするのか ということじゃないでしょうか!

まりもは、本当に辛いことをみんなで乗り越えて最後はハッピーな終わり方を

してほしいと心からねがっております!

11話(最終回)みんなの予想・願望ツイッター

ツイッター上であまりにも 監察医朝顔の愛があふれ出ていたため、みんなの最終回の予想と願望をまとめてみました!

もうとにかく、桑原死なないでくれ!という悲鳴があちらこちらから聞こえています泣

そして、まりもも同感です!ぜったい生きて続編をお願いいたします!

 

\監察医朝顔の見逃配信はFODプレミアム/

FODプレミアム2週間無料トライアルで
監察医朝顔の第1話~最終話
まで視聴できる!

2週間のFOD無料トライアルはこちら

最終話を見てみんなの感想・ツイッター

 

みなさん、まちがいなく涙腺崩壊した最終回だったのではないでしょうか?

まりもも終始、泣きっぱなしでした!みなさんも反応が多いようにおおじいじ(柄本 明)の前に里子が現れるシーンは本当に涙が止まりませんでした。そして、桑原が最初の段階で無事を確認できたのも安心しました!

監察医朝顔は、人の命や家族やいろいろなことをさりげなく考えさせてくれたドラマでした。本当につぐみをみんなで育てているような、ふとした日常のリアルさが出ていてつぐみと朝顔の親子のやりとりに「そうそう!」と思うこともたくさんで! 本当に素敵な作品でした。

9月30日は、なんと朝顔と桑原の出会いのエピソードが放送されるということで、これまた嬉しい&見逃せませんね!

        参考記事 ⇊

フジテレビのドラマを無料で見る方法

「監察医朝顔をもう一度、1話から見直したい!」

「見られなかったあの回を見てみたい!」 ・「自分の好きな場面を好きなだけ見たい!」

という朝顔好きのみなさん、

フジテレビの動画配信サービスFODプレミアム」をご存知ですか?

いまや、動画配信サービスはたくさんありますよね!

よく名前を聞く動画配信サービスにHuluU-NEXTなどの名前がありますが

FODプレミアムも負けてはいませんよ。

フジテレビのオリジナル作品は5,000本以上もあります!

もちろん、「監察医朝顔」のような最新作から懐かしの月9や人気作品まで見ることができちゃうんです。

そして通常は、月額料金888円払わないと見られないのですが、無料トライアルをすれば

無料でなんと2週間 も色んな作品を見ることができるんです!

ドラマ・映画・アニメ・バラエティー、雑誌に漫画 とさまざまなジャンルの作品&雑誌や漫画まで

楽しむことができてしまいます!

まりも
まりもも体験して大満足でした!まだの人はぜひ、お得な無料トライアル試してみてください! 

 

\監察医朝顔はFODプレミアムだけ/

\無料トライアル2週間見放題!/

FODプレミアム無料トライアルを体験する

*ボタンをクリックするとFODの公式サイトへ移動します*無料トライアル期間内に解約すると料金はかかりません

 

 

  こちらもおすすめ ↓

 



         \楽天ルームもやってます!のぞいてみてね/

楽天ルーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!まりもです。自立に向け奮闘中のママです! 主に横浜子連れお出かけイベント情報・韓国ドラマ・女の職場&女の生態 ほかにもママファッション・買ってよかったものなど色々紹介してます!  ツイッターとインスタグラムもやってます!  ↓ 応援してもらえたらうれしいです!