「愛はビューティフル人生はワンダフル」第33話-36話のあらすじ・ネタバレ!ジヌ目覚める!ソラは?ジュンフィ帰国にチョンアは?

韓国ドラマ・日本放送 愛はビューティフル人生はワンダフル 第33話 36話 あらすじ ネタバレ

KBSワールドで毎週放送中の「愛はビューティフル人生はワンダフル」

3つの家族をゆっくりと巻き込んでストーリーがどんどん面白い方向へ

展開していっています! まりもも大好きなこのドラマ!

交通事故で植物状態だったジヌがとうとう目覚めようとしている!

今回は、ストーリーが一気に動いて加速していく回ではないでしょうか!

相変わらずなチョンア(ソル・イナ)とスペインから帰国した

ジュンフィ(キム・ジェヨン)の再会にも期待です!

「愛はビューティフル人生はワンダフル」33話から36話のあらすじネタバレ!

見どころをたっぷりご紹介していきます! *この記事はドラマのネタバレを含んでいます。

こちらもおすすめ ↓

 

      \韓国ドラマを見るならU-NEXTがダンゼンおすすめ!

*ボタンをクリックするとU-NEXTの公式サイトへ移動します

*無料トライアル期間内に解約で料金はかかりません

「愛はビューティフル人生はワンダフル」第33話から36話のあらすじ!

ジヌが目覚めた時、ジヌとヘランの事故から一年が経っていました。

ジヌに付き添い看病をしてきたヘランにジヌの母親はよくやってくれたと伝えヘランはソラがやってくるのではと不安を口にしますが

ジヌの母親は、もう離婚して他人だから大丈夫といいます。

ジヌの母親に脅され離婚したソラは朝方、小さなラジオ局でパーソナリティをしていました。

それを欠かさず聞いているテランは、ソラの良き理解者であり友達としてソラをそばで見守ってきました

ジヌが目覚めてソラがなぜいないんだと母親に聞くと、疲れて出て行ったと母親はジヌにいいます。

ジヌがソラに電話をし、びっくりしたソラが電話にでるとジヌはソラを病院へ呼びます。

病院へきたソラをジヌは、自分を死んだものとして扱っていたのかと怒りをあわらにします。

ソラはヘランや母親とのことは話さず、もう病院へは来ないと出ていくのでした。

チョンアはヨイド交番で警官として初出勤していました。

ムン警部補のもとで警察官として酔っ払いや認知症などの対応に奮闘していました。

いつもの正直なチョンアが顔を出してしまいムン警部補に制服を着たらキムチョンアは出すなと注意されるのでした。

くたくたになった初日を終え、チョンアはユラと食事をしていました。
すると、そこにユラには内緒で海外支店から帰ってきたジュンフィから電話がかかってきます。

ユラの電話の会話が聞こえ、ジヌが目覚めたことをチョンアは知ります。

一方、今後の進路に悩むヨナからジュンフィにもう一度会って、契約の話を持ちかけたいとチョンアは言われ

電話番号を教えることになります。ヨナからジュンフィとアポが取れたと連絡がはいり学校で会うと聞き自分もジュンフィに会いに行こうかと悩むチョンア。

また、ジュンフィもヨナに戻ったと伝えてとついチョンアのことを考えてしまい、コーチに伝えてとごまかします。

ジュンフィが外に出ると、警官の制服を着たチョンアが待っていました。

おどけてジュンフィに検問ですと言いヨイド交番のキムチョンアです。と警官として挨拶をします。

そしてお互いににっこり微笑むのでした。

ユラがジヌのお見舞いに行くと、ジヌがソラが憎いと口にしていたため、ソラから何も聞いていないことを知ります。

なぜ言わないのか、離れたのか直接ソラに聞きなさいといわれジヌは何度も何度もソラに電話をしますが

ソラは電話の電源を切ってしまいます。そしてラジオ収録を終えて、外に出たチョンアを待っていたのはテランでした。

テランに電話の電源が切れてるといわれソラはジヌが目覚めたことを伝えます。

二人の間にも重い空気が流れますが、テランはソラにジヌを避けずに直接会って別れて新たに始めた方が良いと伝えます。

ソラもジヌとあって別れることを決意します。そして、ジヌの病室へいくとそこにはヘランの姿がありました。

ジヌは話があるからとヘランに外に出るよう伝えるソラ・・・

前回のあらすじ・ネタバレ!はこちら ↓

 

ジヌはソラに対して、離婚したことを責め立てました。そして、義理や忍耐がないと怒りをあらわにします。

そんなジヌに、自分に話すことがあるのでは?とあえてヘランとの不倫を話さなかったソラは、遠回しに話す準備ができたら連絡してと言いその場を立ち去るのでした。

ジヌはソラがヘランとのことを知ってしまったと動揺します。そこにヘランがやってきてソラが勝手に疲れて出て行っただけだと言い張るのでした。

ジヌはソラがいまどんな状況であるのかを調べさせ、ソラが実家で暮らし朝方のラジオ放送をしていることに驚きます。

一方、チョンアはジュンフィに会い警察官になったことを報告します。

2人で話しながら歩いていると、ヨンエがたまたま通りチョンアに声をかけます。

ヨナの契約の件で来ていたとチョンアは、焦ってヨンエに早く行ってと話しますがヨンエはジュンフィをヨナのことでとお茶に誘います。

準備してくるからと先にチョンアとジュンフィでお茶していてとヨンエは気をきかせます。

チョンアは、ジュンフィに気があることをさらりと言いますがジュンフィは、誰とも付き合う気になれない、自分が人と付き合っていくのがめんどくさいだけでチョンアのせいでなく自分自身のせいだと話します。

しかし、ジュンフィはチョンアが自分がジュンギョムの兄であると知らないままの方が良いと思いわざとそのように話したのでした。

チョンアはジュンフィを可愛そうな人といい、自分も同じ人に3度も振られた可愛そうな人同士たまにお茶でも飲もうと話します。

そして、それならとジュンフィも受け入れるのでした。

テミンは、ソラがジヌから電話が来たと言っていたことが気になっていました

お店を閉めようとしたときに、ソラがちょうどやってきました。

ソラにご飯を作りソラがご飯を食べ終わると、ジヌとの話をテランに話し離婚した後に初めてケンカした、腹が立ったことをぶちまけるのでした。

そんなソラにテランは、ピクルスを漬けようと提案します。最初は嫌々だったソラも、テランに包丁の使い方などを教わり途中から楽しんでいたのでした

ソラはテランとピクルスをつけたことをラジオで話します。

ジヌはそのラジオを聴いていました。

ソラは自分を煩わせていた苦しみから放れることができると話します。

それを聴いたジヌは、ソラが自分から逃がれたいということかと解釈し顔を硬らせます。

関連記事

日曜日にソラのもとにジヌから沢山の高価なプレゼントが届きます

ソラはジヌのもとにプレゼントを全て返してジヌに電話をします。

もう一度笑ってほしい、会って話をしたいというジヌに自分の苦悩を知らない1年前で止まってる人とは話すことはないと電話を切ります。

そんなジヌのもとにヨンエがやってきます。
ジヌにひどいことをして贈り物をして、ソラをこれ以上傷つけないでと今までの経緯を伝えて出ていこうとします。

すると、ジヌは申し訳ないと謝りベットから落ちてしまいます。

それを見たヨンエが、ベットに戻そうとしているとジヌの母親が病室にやってきました。

ジヌは母親にヨンエに謝れと怒りをぶつけ嫌々、母親がヨンエに謝罪します。

チョンアが警察署で働いて会えるとユラがやってきてお昼休みにお茶に誘います。

たまたま、ヨンエがチョンアにお弁当を持ってきていたためユラとチョンアが会っているところを見てしまうのでした。

ユラに自分と会ってることをヨンエに言ってるのかと聞かれて、言っていないというチョンアにユラも息子には話せてないと伝えるのでした。

そのころ、ヨナと契約を交わすためカフェを訪れていたジュンフィはヨナとの契約を終えて迷いつつもチョンアに電話をかけました。

ユラとちょうど別れたチョンアがジュンフィの電話に出ると、お茶でもしないかとジュンフィが誘います。

勤務中だと言うチョンアでしたが2人同時に夜にしようと言い出します。

チョンアが夜の7時に終わると言うとジュンフィは、仕方がないといいチョンアも残念ながら諦めようとしますが

ジュンフィは終わるまで待つと言って、電話を切ってしまいます。それを聞き驚きを隠せないチョンアでしたが、嬉しさがこみ上げるのでした。

一方、ジヌは病院から退院し家へ戻りますがソラのいない部屋を眺めてソラのことがどうしても気になり

車でソラを尾行します。

次のあらすじネタバレはこちら ↓

 

     \U-NEXTは韓流ドラマも最大級の品揃えで楽しめる!/

U-NEXTの31日間無料トライアルを体験する▶

*ボタンをクリックするとU-NEXTの公式サイトへ移動します

*無料トライアル期間内に解約で料金はかかりません

「愛はビューティフル人生はワンダフル」第33話から36話の見どころ・感想!

「愛はビューティフル人生はワンダフル」見どころ!
  • ジヌが目覚めたが!
  • ヘランが妻気取り!
  • ソラがナチュラル!
  • ソラとテミンは?!
  • ジュンフィもどる!

ジヌが目覚めたが!

ジヌがとうとう!目覚めましたねー!

しかも1年後とうことでソラとはもう離婚 してしばらく経ってから

というものすごい嫌な予感しかしないタイミングです!

しかも、ソラの変わりように動揺が隠せず独身時代のように未練たらたらで

なんとソラの跡をつけるという・・・!

ヘランと不倫したことを気づかれたと焦るも謝らないジヌに怒り心頭のソラ

そりゃそうですよね。母親にあんなにいびられて脅されてたのにジヌの面倒に

疲れて離婚したみたいに言われやっと自分を立て直していたところに

今度はジヌがストーカーのように現れたらソラがかわいそすぎる。

ヘランが妻気取り!

ヘランもソラが離婚してから、ジヌの看病係をしていましたが

ジヌが目覚めてみたら、ヘランには見向きもしないというヘランと

ジヌの母親の予想外な結末になってしまいました。

もはや、妻気取りで看病していたヘラン の立場っていったい!

ですが、ジヌの母親とてを組んでソラを追い出したのだから

いい気味でもあります!

ソラがナチュラル!

実家へ帰ったソラは洋服も髪型も今までのようなきっちりした感じではなく

ナチュラルでとても可愛いです!

そして、テランと友達になってからよく笑うようになり

性格も柔らかく穏やかになっているように見えて素敵ですね。

ソラとテランは?!

1年間友達のままのソラとテラン 、テランはソラのゆいいつ頼れて

信用できる人なんでしょうね!とてもお似合いなのに!

ソラも間違いなくテランにひかれているのになかなか進展もなく

そんなときにジヌが目覚めてしまったんですねー!

これからソラをめぐってジヌVSテランの火花が

散るのは間違いないでしょう!

ジュンフィもどる!

ジヌとヘランの交通事故の隠ぺいを暴いたかわりにスペインへの海外出張

飛ばされてしまっていたジュンフィが帰国!

しかも、チョンアのことを忘れてなかったのがまた素敵です。

チョンアもジュンフィに警察官になったことを伝えられて

嬉しそうで2人のぎこちないやりとりがまた可愛らしかったです!

今後の2人の恋の行方も楽しみですー!

 

 \韓国ドラマを見るならU-NEXT!どこよりも最大の作品数!/

U-NEXTの31日間無料トライアルを体験する▶

韓国ドラマはU-NEXTで楽しむ!

「愛はビューティフル人生はワンダフル」第25話-28話のあらすじ・ネタバレ!
理由は4つ!
  1. 韓流ドラマの作品数No.1!
  2. 約19万本の作品が見放題!
  3. 無料トライアルでポイントゲット!
  4. 無料トライアルで韓ドラが0円で見られる!

1. 韓流ドラマの作品数がNo.1!

U-NEXTは、ほかの動画配信サービスと比べても韓流ドラマ・アジアドラマの作品数が圧倒的に多い約1000本以上(2020年10月現在)

これならお気に入りの韓ドラ作品がすぐに見つかりますね。

2. 約19万本の作品が見放題!

U-NEXTには、見放題作品というものがあります。

何回でも見られる「見放題作品」はなんと約19万本!(2020年10月現在) もあるんです。

3. 無料トライアルでポイントゲット!

無料お試し期間はポイントももらえる!

U-NEXTには31日間無料トライアルという無料で作品が見られるお試し期間があります!

31日間も無料19万本もの見放題作品が何回も見られる なんてうれしすぎですね。

そして、U-NEXTでは動画配信だけでなく電子書籍の漫画も配信 しています。その数は57万冊!

すごい数ですが・・・31日間の無料お試し体験中にはこの漫画を読んだりレンタル作品に使えるポイント600ポイント がもらえちゃいます

まりも
31日間無料トライアル期間中に解約 すれば、料金はいっさいかかりません!忘れると翌月から月額料金がかかるので注意です!

4. U-NEXT31日間トライアルで「無料」で見られる韓国ドラマ!

U-NEXTで見られる韓国ドラマは1,000本以上 です!

そのうち700作品以上が見放題作品になっています(2020年10月現在)

無料トライアルで見られる韓ドラどんなドラマがあるのかおすすめを一部ご紹介します。

U-NEXTで見られるおすすめ韓国ドラマ

どれを観ても人気作品ばかり!これが31日間無料トライアル0円で見放題 になるってすごい!

まりも
しかも「キム秘書はいったいなぜ」以外は全部「U-NEXTだけの独占配信作品!」 U-NEXTでしか見られないんです!

このほかにもまだまだ、話題作や人気作品がたくさんあるのであなたの見たい韓国ドラマが見つかるはずです

新しい作品もどんどん、追加されているのでぜひU-NEXTの公式サイトから探してみてくださいね!

U-NEXT公式サイト

U-NEXTをまだ使ったことがない人は31日間U-NEXTを無料でお試し することができます!

無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に試してみるのもおすすめです。

まりも
まりももお試ししてみましたが韓国ドラマたくさん見られて大満足でした

 

       \U-NEXTの31日間無料トライアル!まずはお試し/

*ボタンをクリックするとU-NEXTの公式サイトへ移動します

*最新の配信内容は公式サイトでご確認ください

 

 

こちらもおすすめ ↓

 

 



         \楽天ルームもやってます!のぞいてみてね/

楽天ルーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!まりもです。自立に向け奮闘中のママです! 主に横浜子連れお出かけイベント情報・韓国ドラマ・女の職場&女の生態 ほかにもママファッション・買ってよかったものなど色々紹介してます!  ツイッターとインスタグラムもやってます!  ↓ 応援してもらえたらうれしいです!