「愛はビューティフル人生はワンダフル」第89話-90話のあらすじ・ネタバレ!シウォルに仕組まれた罠・ジヌの決断

愛はビューティフル人生はワンダフル 第89話 90話 あらすじ ネタバレ

「愛はビューティフル人生はワンダフル」第89話から90話のあらすじネタバレをご紹介します!

いよいよ残りもわずかになってきた「愛はビューティフル人生はワンダフル」は、シウォルがジヌの母親の罠にかかってしまいヘランもシウォルに対して

辛く当たっていますが果たして、シウォルはどうなるのか・・・

また、ジヌもかなり悩み迷いつつもある決断をくだすことになります。

クライマックスに向けて、どんどん加速 していくストーリーはますます見逃せません!

では、「愛はビューティフル人生はワンダフル」第89話-90話のあらすじネタバレのご紹介です。

 

こちらもおすすめ ↓

 

           ▼ U-NEXTは作品数最大級!まずは無料トライアル! ▼

*ボタンをクリックするとU-NEXTの公式ページへ移動します

*無料トライアル期間(31日間)に解約すれば料金は0円でいっさいかかりません

「愛はビューティフル人生はワンダフル」第85話-88話のあらすじ

前回のあらすじネタバレはこちら ↓

 

89話

シウォルは、自分で乗るとパトカーに乗ろうとしヘランに気づき悲しそうにヘランを見つめるのでした。

シウォルは警察署内に留置場に拘束されてしまいました。ヘランは警察にシウォルは前科者だから、言いがかりをして脅迫されたと嘘をつき示談に応じませんでした。

チョンアが警察署に到着すると、証言をしていたヘランと殴られた運転手を見つけます。ヘランはその場を立ちさろうとしますがチョンアが追いかけてきます。

チョンアがヘランに目撃したなら殴った理由を教えてほしいというと本人に聞いてとヘランはシウォルは前科者だから、重罪になるからもう関わらないでとチョンアに告げて去るのでした

シウォルに会ったチョンアは、全てジヌの母親が仕組んだことだとチョンアへ訴えます。

なぜ、バイトも解雇され自分を刑務所へいれたいのかわからないというシウォル。妹の前で逮捕されたとチョンアにヘランが妹であることを明かします。

驚きを隠せないチョンアでしたが、ジヌの母親の家へ向かい示談に応じるよう伝えますが応じないと言い張る母親にチョンアは告訴すると伝えます。

ジヌの母親は、叩くなり警察を呼ぶなり好きなようにしなさいあなたの専門でしょうとヘランに嫌味を言って出ていくのでした。

チョンアから連絡を受けて、ジュンフィがやってきます。面会人としてジュンフィがシウォルと昼食を取りにきたのでした。

ジュンフィはシウォルにすまない、弁護士を呼ぶから待っててくれ無念を晴らさせてくれと伝えるのでした。

ジヌはキム家にも帰れず、テランの店へやってきました。会社を出てどこへ行こうか悩みテランのことを思い出してやってきたと伝えます。

ジヌがキム家に帰ったら出なきゃいけなくなるから、帰れないというと
テランはジヌに、心配するから電話しろといいますがソラは皆でご飯を食べていて携帯に出ません。

ジヌがテランに今度は電話してみろといいますが、テランの電話も出ませんでした。仕方なく2人は一緒に飲むことになりました。

ジュンフィは、ジヌの家へ向かい帰ろとしていた運転手に話しかけます。

 

90話

ジュンフィは、運転手にあなたから喧嘩を売ったとか、殴られたあとすぐなぜ、警察が到着したのかと問い詰めると慌てて運転手は帰って行きました。

ジュンフィは、ジヌの母親にも会いシウォルについて名誉毀損はやりすぎだろうといい

ユラが知るまでにどうにかしないなら、株主総会で最大株主の自分が会長にふさわしいかどうかを問うと伝えるのでした。

酔っぱらったジヌは、キム家の目の前まで来ていましたが門の前で座り込んでしまいます。笑顔でキム家に帰ってきたジヌは、ヨンウンにお酒を買ってきました。

一緒に飲もうと喜ぶヨンウンとヨンエに謝りつつも楽しく一緒に食べて飲むジヌなのでした。

酔い潰れたヨンウンを寝かせ、ヨンエに死ぬ気でソラを取り戻そうとしたけど無理だったからソラを諦める努力をします。と涙ながらに伝えるのでした。

そして、明日の朝に家族が出勤した後に静かに出て行きますというのでした。ジヌは、チョンアの帰りを待ち、チョンアにヘランとのことを聞いたと話します。

ヘランのことや母親のことでチョンアを苦しめて申し訳なかったと謝ります。チョンアはありがとうと伝え、ジヌは耐えてくれてありがとうと感謝します。

ジヌはソラに毎朝、君のかおを見るのがどんなに幸せだったか、いびられるたびに本当の夫婦みたいで嬉しかったと伝え

静かに家を出ていくのでした。

テランはラジオ収録後、ソラにジヌと昨日飲んだことを伝えます。そして、ジヌが全て知っていたこと自分と同じ理由で家を出ることにしたことをはなすのでした。

ソラは急いで家へ帰りジヌが出て行ったことを知ります。

ジュンフィは、キム運転手のところへ行き示談に応じてくれるように説得します。キム運転手は、ジヌの母親の命令で仕方なく言ったけど自分も眠れなかったと話します。

ジュンフィは、その言葉を聞いてレコーダを出し今のことは録音させてもらいましたと伝えます。そして、示談金も用意して次の仕事も紹介するから示談に応じて欲しいというのでした。

チョンアは、悩んでいましたがヘランのもとへ向かいます。そして、ヘランに会いシウォルは、ヘランの兄だと告げます。

実の兄を犯罪者にしようとしている、手遅れにならないうちにやめてほしいとチョンアは伝えます。

ジュンフィは、キム運転手の録音を出しシウォルを留置場から解放させます。ジュンフィとチョンアが、シウォルを迎えに行き一緒に食事をしようといいます。

食事に向かおうとすると、シウォルはヘランが来ていたのを見つけます。シウォルは逃げるヘランを追いかけていき

自分もゴミだが、お前も同じようにゴミだなと伝えなぜそんな生き方をしてる、気分は悪いがお前の兄みたいだからと言うと

ヘランは、あんたが兄なんてあり得ないといい捨てて去っていくのでした。

 

     \U-NEXTは韓国ドラマ作品数No.1・無料トライアルで人気作品を楽しもう/

*ボタンをクリックするとU-NEXTの公式ページへ移動します

*無料トライアル期間(31日間)に解約すれば料金は0円でいっさいかかりません

 

こちらもおすすめ ↓



         \楽天ルームもやってます!のぞいてみてね/

楽天ルーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!まりもです。自立に向け奮闘中のママです! 主に横浜子連れお出かけイベント情報・韓国ドラマ・女の職場&女の生態 ほかにもママファッション・買ってよかったものなど色々紹介してます!  ツイッターとインスタグラムもやってます!  ↓ 応援してもらえたらうれしいです!