「欠点ある恋人たち」あらすじ・ネタバレ!第1話~4話イケメン嫌いソヨンVSナルシストガンウ!

韓国ドラマ・新作【瑕疵ある人間たち】第1話から4話のあらすじ・ネタバレ

現在、韓国のMBCで放送中の話題のドラマ「欠点ある恋人たち」

イケメンが大嫌いな熱血体育教師外見に異様にこだわるイケメン男性の笑いあり笑いあり・・・のラブコメディーです!

主演にアンジェヒョン オ・ヨンソ というフレッシュなキャストで見ていて楽しくてかわいいドラマです。

そんな「欠点ある恋人たち」が10月からU-NEXTで独占配信が決定 しました!

今回は、話題のドラマ「欠点ある恋人たち」の1話から4話までのあらすじ・ネタバレ!見どころや配信情報!

韓流ドラマを無料で見る方法までお伝えしちゃいます! 

*8月19日追記しました

*ドラマのネタバレが一部ふくまれています。

        関連記事 ↓

 

          \U-NEXTだけで見られる!「欠点ある恋人たち」1話無料配信中!/

*ボタンをクリックするとU-NEXTの公式サイトへ移動します

*無料トライアル期間内に解約で料金はかかりません

「欠点ある恋人たち」はU-NEXTだけで視聴できます!          

「欠点ある恋人たち」のトップページはこちら▶

「欠点ある恋人たち」が見られる動画配信サービスはずばり「U-NEXT」です!

U-NEXTだけの独占配信。ほかの動画配信サービスでは「欠点ある恋人たち」は見ることができません。

「欠点ある恋人たち」は10月2日U-NEXT独占配信が始まっています!

まりも
本作放送から約1年で配信されました!

きっと配信されるならU-NEXTではなかろうかとまりもは予想してましたが「予想通り」!

「欠点ある恋人たち」が安全・安心!字幕付きで見られるということでうれしいです。

ぜひ、「欠点ある恋人たち」が気になる方は独占配信サービスで今後もU-NEXTでしか見られない 「欠点ある恋人たち」みてみてください!

特典映像などが盛りだくさんのDVDセットも1・2巻発売 していますよ!

ガンウとソヨンの可愛いラブコメディーを家でゆっくり楽しんで見るのも良いですね。

 

\「欠点ある恋人たち」豪華DVDセット1・2巻発売中!/

今なら「欠点ある恋人たち」第1話が無料視聴できる!

「欠点ある恋人たち」のトップページはこちら▶

なんとU-NEXTで、「欠点ある恋人たち」1話が今なら無料で視聴できちゃいますよ!(2020.10月現在)

ソヨンとガンウの可愛いラブコメ1話無料で見ることができるのは嬉しい ですね。

まりも
U-NEXT待ってました!

ほかの動画配信サービスでは配信がないため「欠点ある恋人たち」はU-NEXTだけでしか見られない というのがポイントです

*「欠点ある恋人たち」第1話無料キャンペーンはいつ終了するかわからないため早めの視聴をおすすめします。

 

\U-NEXTだけ!「欠点ある恋人たち」第1話無料配信中!今すぐ見よう/

U-NEXTで「欠点ある恋人たち」1話を見る▶

「欠点ある恋人たち」第1話から4話のあらすじ・ネタバレ!

出典:MBC

では、韓国で11月27日・28日に放送されたあらすじの第1話から4話までをご紹介していきたいと思います。

イケメン嫌悪症と外面強迫症

韓国ドラマ・新作【瑕疵ある人間たち】第1話から4話のあらすじ・ネタバレ
出典:MBC

イケメンの兄弟に囲まれて暮らしていたせいでソヨンの中には、イケメン=ひどいやつ ブサイク=いい人 という図式が出来上がってしまいます。

ガンウは海外から帰国し、空港の椅子で迎えを待っている間絵を描いていました。
すると、チラチラとこちらを見てくる女性に気づきます。

女性の隣には彼氏らしき男性が座っていますが、ガンウは面白いことを思いついた

男性がお手洗いに立ったすきにガンウは女性に近づいて連絡先を聞き出します。

紙に書かれた女性の連絡先を持って、お手洗いへ向かうガンウ。

そして先ほどの女性の彼氏にその紙を渡すのでした。

ガンウが迎えの車に乗りふと外を見ると、さっきのカップルが喧嘩する姿が見えました。冷めた目でガンウはその様子を眺めます。

ガンウは自分の容姿にそれほどの自信を持っている のでした。

ソヨンは、昔は太っていて決してイケメンではなかったジョンテと久しぶりに会うことになりました。

嬉しくて胸が踊るソヨン、しかしいざ会ってみるとジョンテは昔の姿が見る影もなくイケメンに変身していたのです。

何度も目の前のイケメンと昔の彼の写真を見比べ驚愕するソヨンでしたが、結局イケメンとなったジョンテにソヨンは振られてしまいます

ソヨンは兄にお前の「イケメン=ひどいやつ ブサイク=いい人 」という外見差別はひどい!と指摘されてしまいます。

イケメンの兄には自分の気持ちはわからないと嫌気がさしたソヨンは酒を飲んで泥酔してしまうのでした。

友人のミギョンに会い「ジョンテが顔を変えた!イケメンは信用できない!」と酒を飲みながら愚痴るソヨン。

泥酔したままタクシーに乗って帰る途中、気分が悪くなり思わずタクシーを降りて、ステキなお店の脇で吐いてしまいます。

一方、ガンウはジョギングしようと真っ白な靴を履いて外に出かけました。

運動の途中に、「花より綺麗な君」と書かれた看板を発見します。

その看板をバックに自撮りしまくるガウン。

すると、店の横でたまたま自分の吐いてしまった汚物を掃除していたソヨンかいました。

そしてソヨンが掃除する汚水がガウンの足元に流れてきました、、、

汚水にひたった白い靴を見て驚愕するガンウは、不潔だーと叫びながらその場を走り去っていくのでした。

ソヨンはその様子を不思議そうに見るのでした。

 

\U-NEXT「欠点ある恋人たち」第1話無料で今すぐ見よう/

U-NEXTで「欠点ある恋人たち」1話を見る▶

過去の思い出

韓国ドラマ・新作【瑕疵ある人間たち】第1話から4話のあらすじ・ネタバレ出典:MBC

ガンウは過去に太っていていじめられていた過去が関係して、過敏性腸症候群になってしまっていました。

心理相談所のキム博士を訪ねたガンウにキム博士は、幼少期のころの思い出が関係しているため

克服するためにもいじめられた同級生がいる同窓会にいくことを勧めるのでした。

勇気を出して同窓会へ参加したガンウ
見違えたガンウに皆、注目するなか1人見向きもせず料理を注文するソヨンの姿がありました。

ガンウが話をしていると、大声で叫び注文を繰り返すソヨンに何度も話を中断させられます。

ついに腹が立ったガンウは、ソヨンに近寄りお前は誰だと聞きます。

そんなガンウにソヨンは「あなたはイ・ガンウでしょう?私はあなたの初恋相手よ」 と言い放ちます。

その時、ガンウの忘れていた過去の記憶が蘇ってきました。

初恋相手のソヨンに告白するもデブでブサイクだから嫌とガンウは振られたのでした。

その思い出と共に絵に書いてもどうしても思い出せなかった、初恋相手の顔(ソヨン)をはっきりと思い出します。

それと同時に激しい腹痛がガンウを襲い、ガンウはヨタヨタとした様でその場を後にするのでした。

ガンウの復讐

韓国ドラマ・新作【瑕疵ある人間たち】第1話から4話のあらすじ・ネタバレ出典:MBC

自分の過敏性腸症候群の原因はソヨンが関係していると悟ったガンウはヒョンスにソヨンと2人の時間がほしいと頼みます。

ヒョンスはミギョンに連絡をし、ミギョンがソヨンに連絡を取り約束を取り付けます。

ミギョンの心配をしたソヨンが一緒に行くと、ヒョンスが待っていました。

そこへ、ガンウがやってきてヒョンスとミギョンの邪魔しないようにとソヨンを誘い出します。

雰囲気の良いレストランでガンウは、ソヨンにもう一度「君は初恋の人だ。振られた時、君にふさわしい男になろうと決心した、僕と付き合う?」

と告白をします。

しかし、ガンウは自分を振ったソヨンに復讐をしようとしてわざと告白をしたのでした。

イケメンになった自分が振られるわけがないという自信に満ち溢れたガウン。

その告白にソヨンは「どっか具合でも悪いわけ?そうでなければ、帰ってトイレでも行けば?」 と言い放ちます。

その暴言に再び、ゴロゴロと腹痛が起きるガウンなのでした

 

\U-NEXT韓流ドラマ作品数No.1!新作韓ドラ続々配信中!/

U-NEXTの公式サイトはこちら▶

「欠点ある恋人たち」第1話から4話の見どころ

見どころ!
  1. ソヨンのイケメン嫌悪症ぶり!
  2. ガンウの外見への強いこだわり!
  3. ガンウの腹痛の秘密は!
  4. イケメン嫌悪症+外面強迫症=?!

1. ソヨンのイケメン嫌悪症ぶり!

第1話から、ソヨンのイケメン嫌いが爆発していました。

イケメンの兄たちの中で育って、兄たちと女性たちの間でいろいろなものを見聞きしてしまい

イケメンは嫌な奴でブサイクは良い奴だという確信めいた考えをもってしまったんでしょうね!

ジョンテに振られて、です。イケメンなんて信用できねー! って

お酒で派手に酔っぱらっているソヨンが豪快で可愛かったです。

なんか日本でも、ありそうな一コマで親近感がわいてしまいました!

2. ガンウの外見への強いこだわり!

韓国ドラマ・新作【瑕疵ある人間たち】第1話から4話のあらすじ・ネタバレ出典:MBC

ガンウの自信たっぷりすぎる、ナルシストぶり も見逃せないですね!

自分のことを気にしてるカップルの女性に携帯番号を聞きに行って

彼氏に私に行くとかかなりひどい奴ですが、自分に自信がないとできませんよね汗

そして、ソヨンが自分に惚れていると勘違いしたガンウが甘すぎる言葉を

並べてソヨンに告白しているシーンも面白い!

俺って素敵だろう?君とつきあってあげてもいいけど?的な

自身に満ち溢れていましたが、ガツンと「頭どうかしちゃったんじゃない?」と

言われてしまいガンウ顔が凍り付いてました笑

3. ガンウの腹痛の秘密は!

ガンウの過敏性腸症候群にも、なんだかソヨンが関係 していそう?!

同窓会であんたの初恋相手よといわれたときや

甘い告白を暴言でふきとばされたときなどソヨンに何かいわれるたびに

腹痛が起きてしまうガンウ・・・

かわいそうだけど、面白いです。

4. イケメン嫌悪症+外面強迫症=?!

韓国ドラマ・新作【瑕疵ある人間たち あらすじ・ネタバレ/ 出典:MBC

イケメン嫌いのソヨンと外見が命のガンウ、そんな二人が出会ってしまうとどんなことが起きるのか・・・

というのが子のドラマの一番の見どころでもあると思います。

今まで見たことがない、設定とキャラクター達がどんな風に

おたがいを理解して歩み寄っていくのかがこれからも楽しみです!

 

 

 \U-NEXTだけの独占配信!「欠点ある恋人たち」第1話無料配信中!/

今すぐU-NEXTで「欠点ある恋人たち」1話を見る▶

韓国ドラマをU-NEXTで見よう!

冒頭で「欠点ある恋人たち」が10月2日からU-NEXTで独占配信 がスタートとお伝えしましたが

韓国ドラマが充実しているU-NEXTは、ほかにもたくさんの作品が充実してますよ!

U-NEXTでお得に韓ドラを見られる方法おすすめ理由をお伝えしちゃいます。

たとえば・・・「欠点ある恋人たち」主演のアンジェヒョントオヨンソの出演ドラマ も充実!

アンジェヒョンとオ・ヨンソ無料トライアルで見られるドラマ

↓アンジェヒョン出演人気ドラマ

↓オ・ヨンソ出演人気ドラマ

まりも
これが無料トライアルで全部無料で見られるからすごい!

もちろん、これだけではなくもっとさまざまな作品が見放題になっています!では、韓国ドラマをお得にたくさん見る方法詳しくお伝えしていきます!

U-NEXTの31日間無料トライアルをみる▶

韓国ドラマをお得にたくさん見る方法!

韓国ドラマを見るときは、みなさんどうやって見ていますか?

たくさんの動画配信サービスがあるためどれを観ればいいのかわからない!という人も多いのではないでしょうか。

今はどれが安全かというのもなかなか判断が難しいくらい、いろいろな動画サービスがありますよね。

とくに無料動画は、自分で安全と思っていても知らないうちに違法動画を視聴している危険もあるため

知らないうちにパソコンにウィルスが入り込んでしまったら・・怖いですよね汗

まりも
安全かつ安心に韓ドラをお得に見たいなー!!

そんな方におすすめなのがU-NEXTなんです!

U-NEXTのおすすめポイント!

おすすめポイント!
  1. U-NEXTは作品数が日本最大!
  2. 韓流ドラマが充実!
  3. 無料トライアルは31日間!

1. U-NEXTは作品数が日本最大!

U-NEXTの作品数は、日本最大級!約21万本のさまざまな作品 がそろっているんですよ!(2020.6現在)

韓流ドラマだけでなく、海外ドラマやアニメや映画などたくさんのジャンルも楽しめるのは魅力!

2. 韓流ドラマが充実!

そして、まりもも大好きな韓流ドラマがU-NEXTはとても充実してます。作品数は約800本以上見放題作品は約700本以上 もあるんですよ。(2020.6月時点)

これは、ほかの動画サービスよりはるかに数が多いです!そして、U-NEXTだけで独占配信されているドラマもたくさんあるんです!

たとえば・・「欠点ある恋人たち」と同じようにU-NEXTでしか見られない独占配信 人気韓ドラもいっぱい!

独占配信韓流ドラマ
  • 星から来たあなた
  • SUITS(スーツ)
  • 黒騎士~永遠の約束~
  • ハンムラビ法廷
  • 私の彼はエプロン男子 など・・
まりも
どれも話題作ばかり!無料で全話見られる人気作もたくさんあります!

4. 無料トライアルは31日間!

U-NEXTの無料トライアルは「31日間」 です!31日間のあいだに、好きな韓流ドラマをたくさん楽しむことができます。

まりもは家事の合間や子供が寝た後のお楽しみタイムとしてよく韓流ドラマを見ています!

完全に無料で見たい人は31日間の無料トライアル期間内に解約 すれば料金はいっさいかかりません!

隙間時間に見られちゃう!使用できるデバイスもこんなにあるんです。

使用できるデバイス

  • スマートフォン
  • パソコン
  • タブレット
  • テレビ

電車の移動時間や家事の合間にも、便利に見ることができるのでうれしいですね。

まりも
まりもは子供が寝てからスマホで至福の韓流ドラマタイム!

まだ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してない人はもったいない!気になる人もぜひ、31日間の無料トライアルを体験みてください!

 

      \U-NEXTの無料トライアルでも韓ドラがたっぷり楽しめる!/

*ボタンをクリックするとU-NEXTの公式サイトへ移動します

*無料トライアル期間内に解約で料金かかりません

  関連記事! ↓



         \楽天ルームもやってます!のぞいてみてね/

楽天ルーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!まりもです。自立に向け奮闘中のママです! 主に横浜子連れお出かけイベント情報・韓国ドラマ・女の職場&女の生態 ほかにもママファッション・買ってよかったものなど色々紹介してます!  ツイッターとインスタグラムもやってます!  ↓ 応援してもらえたらうれしいです!