こだわりパン屋“french quarter”@江戸川区

育児日記
スポンサーリンク

先日、娘の風邪の病院受診のあとに、行ってみたかったパン屋へ行きました☆

“french quarter”です。

江戸川区役所の向かいにあります。

 

娘は相変わらずおでかけにぬいぐるみを連れて行くのがハマりごと。

今日もくまさんを連れ添って、「ここ来たことあるー?」「大きいぶっぶーだねー!」等とクマさんに話しかけていました☆

私達がこっちに引っ越してきたあとにできたパン屋なので、とても新しいパン屋さんです。

お客さんが結構入っていたり、「完売」の札が貼ってあったりしたのを見ていたので、美味しいのかなーと様子をうかがっていました☆

でも、今回は食パンしか必要でなかったので、食パンと娘が朝に食べると言って買ったウィンナーパン(170円)だけです。

店内はこじんまりしており、時間も夕方だったからか、そこまで品数は多くはありませんでした。

でも、いろんな種類の食パンが置いてあって魅力的でした☆

半斤から売っているので、少しずつ食べたい人には良いかもですね!

今回は一番オーソドックスそうな食パンを選びました。

名前は忘れてしまいましたが、220円でした!

さて、次の日の朝にみんなで食べました。

娘はウィンナーパン、双子はいつものサンドウィッチみたいなやつ(野菜ペーストを間に塗る)にして、大人はトーストで頂きました。

寝起きスタイルで、失礼いたします(笑)

食パンは、普通のスーパーで売っている食パンよりは少し小ぶりかな?

 

双子にはこのパンをさらにスライスするのですが、切りながらもふわふわモチモチで、逆に切りにくいくらいでした。

双子たちは、モチモチをゆっくりカミカミしながら完食!きっと美味しかったのでしょう♡

大人はトーストですが、耳がカリッとしていて歯ごたえがあり、パンはもっちりしていて美味しかったです☆

娘はソーセージが皮が固めのおしゃれ風だったため、残念ながら好みでは無かったようです。

パンの部分はぺろっと食べて、ソーセージは残していました。

こればかりは好みの問題ですね。

出来たら、また良い時間帯に行って他のものも食べてみたい!

お店の情報

〒132-0031 東京都江戸川区松島1丁目41番19号さくらコーポ1F

【江戸川区役所前】バス停より至近

営業時間:8:00~18:00

定 休 日:月曜日

 

タイトルとURLをコピーしました