スリランカのテロ | 育休サラリーマンの実践不動産投資ブログ

育休サラリーマンの実践不動産投資ブログ

現在10棟80戸を所有しており、年間CF1000万超えてます!

8歳と4歳の女の子、2歳の男の子の3児の父親です。
2019年4月から4か月間、2021年11月から2か月間育休を取得しました。

不動産投資の実践とたまに子育てについて書いていますので、ぜひご覧ください。

こんにちは、コウスケです。

(はじめましての方はこちらもご覧ください)
 
 
スリランカで悲惨なテロが発生しました。
290人以上が亡くなったとのことで、非常に驚きました。
 
 
2012年にスリランカに遊びに行ったことがあります。
 
気候も温暖で、スリランカに住んでいる方達の人柄もよく、アーユルベーダであったり、上座部仏教など独特の文化を大切にしている国です。
もちろん紅茶も有名です。
 
 
また世界遺産も小さな国なのに文化遺産が6件、自然遺産が2件もあります。
 
(正直食事はまああれででした。カレーばっかりでしたし…)
 
 
 
2012年といえば内戦が終了してそんなに時間が経っていないのに、とても快適で楽しかった思い出が残っています。
 
特にそのときのガイドさんが一生懸命スリランカと仏教について教えてくれて、スリランカに対して非常にいいイメージを持っていました。
 
またぜひ訪れたい国の一つでした。
 
 
それがこんな酷いことが起きるとは…
 
一刻も早く元の状態に戻ることができればと思います。
 
そしてまたいつか訪れたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓こんなの始めてみました。よければクリックお願いします。


不動産投資ランキング