YouTubeに復縁テクニック的な動画を上げようと思って
文章作って動画にしようと思っていたのですが
肝心の動画部分が設定上手く行かず・・・。

口パクでキャラクターを用意させたいんです!
でも口パクが出来ないー!

いつか上げます!


そして、せっかく文章を作ったので
先に内容を公開しちゃいますー!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
魅力、良い印象は時間が経つと
だんだんと意識がすれて
「当たり前」
になってしまいます。

当たり前になってしまうと
他の人に魅力を感じやすくなってしまいます。

そんな状況にしないためにも
魅力、良い印象を感じさせ続けることが大切な事です!


感謝の気持ちを忘れない

当たり前に感じるのは相手だけじゃないです!
自分自身も当たり前だと思って、前は感謝していた事も
いつの間にか感謝の気持ちが薄くなったり、伝えなくなってしまったりします。

だから、初心に戻ってちょっとしたことでも感謝の気持ちを持って
「ありがとう」
と伝えていきましょう!

「ありがとう」は良い印象を与える魔法の言葉です!
照れくさいけど、勇気を出して伝えてみてください!

笑顔を大事にする

すごくシンプルに言うと暗いより明るい方が良いと思いませんか?
笑顔は、明るい印象を与えられる行動です!

だから、笑顔を大切にしていきましょう!

復縁相手と笑顔で接するのは難しい・・・。
「自分が居なくても大丈夫だ」と思われるのが怖い。
と思ってしまう時もあると思います。

でも、復縁したいと思わせるためには
「この人と一緒に居たい」
と思わせていかないといけないです!

暗い人と一緒に居たいとは思わないですよね?
一緒に居たいと思われる人を目指しましょう!

あと、「自分が居なくても大丈夫」と思わせて良いんです!
むしろ、思わせないと、相手はずっと同情や優しさで接してきているだけになります。

それって悲しくないですか?


新しい事にチャレンジをする

趣味でも勉強でも、とにかく何でも良いから新しい事にチャレンジ!

新しい事を始めている姿を見せると、
前向きな印象、明るい印象を与えることが出来ます。

前向きな印象は、復縁活動にとっては良い事です!
だって、警戒心も減らせますし、話す話題を増やせます。

他にも、新しい出会いが生まれたりもします。
あっこの新しい出会いは、復縁相手を諦める出会いじゃないですよ!

新しい出会いは、復縁相手を客観的に見れるチャンスです!
客観的に見れると距離感を意識しやすくなるから、ミスを減らせます。

もっと言うと、深い関係じゃないから逆に心に溜まっているものをぱっと吐き出せる時もあって、
それが心を落ち着かせるきっかけになります!


魅力、良い印象を感じさせて
「一緒に居たい」と思わせていきましょう!
 

P.S.
Instagramやってます!
https://www.instagram.com/fukuen_hukuen/

私が復縁の事を答えられなくても
復縁を相談できる人はたくさんいます!

私が復縁できたのも先生のおかげな部分もあります。
今一人で悩んでいるのなら、私のように
まずは相談してみると解決の糸口になると思います!!

女性の先生
大石先生へ相談

小野田先生へ相談

男性の先生
沖田先生へ相談

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ