おかっぱりずむ

陸っぱりデイチニングを楽しむ初心者アングラーが、チヌやキビレの釣果を書き記すブログです。

10万円、何に使う?

国民1人あたり10万円の給付は、私のような庶民にはすごく有難い話です。

この10万円には様々な使い方があると思いますが、アングラーの皆さんなら、高級ロッドやリールの購入を考えた方もいらっしゃるのではと思いました。

私自身も、あれが欲しいこれが欲しいと、取らぬ狸の皮算用をしています(笑)

実を言うと、まだ国民1人あたり10万円の給付に方向転換する前の3月下旬に、ワールドシャウラ2701FF-2を買ってしまっていました。

f:id:okapparism:20200418171949j:plain

写真は、そのワールドシャウラ2701FF-2を初めて使った4月4日のチニング映像です。

ちなみに、25センチほどの小さなキビレですが、鱗付けも無事に完了しました。

当たり前ですが、チニングはシルベラードの方が断然使いやすいですね(笑)

でもワールドシャウラは、なんか使っていて気持ち良かったな~

すみません… バカみたいな比較感想で…(>_<)

10万円給付されてからワールドシャウラを載せるのは、何となく恥ずかしく感じる気がしてならないので、この記事を書きました(笑)

にほんブログ村 釣りブログ チニングへ