小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

生徒登録

2020年04月08日 | 日記
北葛飾郡杉戸町ピアノ教室、エレクトーン教室、小松音楽教室♫

この時期、確定申告の後に⁉︎いや、同時に来るのが年に1度の生徒登録。

確定申告は2月にちゃんと提出しました。
しかし生徒登録がまだ(^^;;
いつもは締め切り全然余裕で提出しているのに。
コロナのせい❓
(いや、そんなわけない)

必死にやりましたよ〜!



小松音楽教室では、レッスン途上などの万が一の事故には『傷害補償サービス』が受けられるんです。

もちろん、無料なんですよ。
その為に、私が生徒さん達の住所や電話番号、生年月日、コース、グレードの級、持っている楽器などを書いて毎年ヤ○○に提出しているんですよ〜d(^_^o)

入会の時に、『傷害補償サービス』のお話をするのですが、きっと皆さん覚えてないと思うなぁ(^◇^;)

もちろん事故や怪我などしては困ります。

さぁ書き終えたので提出しますよ!
安心して通って下さいね*(^o^)/*

コロナで緊急事態宣言が出ましたね。
こちらのイオンは今日から全館休みだそうです。
レッスンもどうなるのか…(u_u)


コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念ながら中止になりました。 | トップ | 初めて固定を使って »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガマさん)
2020-04-08 07:08:15
厳しいですね・・・。
でも政府から補助金が出るかもしれないし、
コロナウィルスが早く消滅してくれることを祈るばかりです。
このポスターは可愛いですね。
Unknown (stagea_1963 さえちゃん)
2020-04-08 07:10:20
ガマ様へ
おはようございます。いつもリアクションありがとうございます!
本当緊急事態宣言の7都府県に入っちゃいましたよ〜(-。-;
イオンも全館休みだと、また皆さん買い占めに走るのでは。
コロナ、早く終息してくれればいいですが。
ポスター、もう1つパターンがあるんですよ(*^^*)
コロナ禍 (みーちゃん)
2020-04-08 07:32:54
さえちゃん、おはようございます。(^▽^)/

ああ、、コロナ禍がさえちゃんちまで・・・・
非常事態宣言が出されたから、今しばらくはどうしようもないかも。(-_-;)

さえちゃんは何人ぐらい可能なんですか?
100人OK?
朝から晩までレッスンってくたびれそう~。
でもない?
若いし元気だから大丈夫だぁ~?(*´艸`*)
Unknown (ゆっくん)
2020-04-08 08:17:04
おはようございます。
ポスター、可愛いですね😍

事故補償も実施しているのは
凄いですが。
何も無いのが1番ですが、
保険や補償は、いざと言う時の
為ですから、
確定申告も早々に出されたようで😀
迅速なさえちゃんさんですものね。👌
おはようございます。 (miyan)
2020-04-08 08:17:38
さえちゃん先生のところに通う生徒さんは安心ですね。

お仕事を持っていると色々な手続きがあって大変ですよね。

私は今は何にもなくなり頭も空っぽになりそうです。
なのでせめてブログだけでもやらないとね。

今バックグラウンドミユジュックでコラボを聴きながら
コメントを書いていますよ。♪
やっぱり素敵💛

何回ももう一度のところを押しながらです。(笑)

私のブログでもみなさんに紹介したくなりました♪



Unknown (stagea_1963 さえちゃん)
2020-04-08 08:25:40
みーちゃんへ
おはようございます!
コロナ困っちゃいます。
私の教室はみーちゃんまでなら大丈夫です(^-^)
土曜日は朝9時半から夕方まで、ミッチリでしたが、最近は子供も少なくなり、そんなに魔の土曜日ではなくなりました。
トイレにも行けるようになりました(*^^*)
今週みーちゃんエレクトーン頑張ってね。
Unknown (stagea_1963 さえちゃん)
2020-04-08 08:31:37
ゆっくん様へ
おはようございます!
ポスター、もう1種類あるんですよ!
はい、補償サービスもあるので安心して通えます。
事故あっては困りますが(-。-;
確定申告、出しました〜。ゆっくん様褒めていただきありがとうございます。
でも、何でも早くやらないと忘れちゃうし、宿題残すのが嫌なんです(^^;;
いつでもポックリ逝けるように、毎日悔いがないように(笑)
Unknown (stagea_1963 さえちゃん)
2020-04-08 08:36:23
miyan様へ
おはようございます!
傷害補償サービスは、無料だしいいですよね。事故あっては困りますが(-。-;

miyan様はブログやっていらっしゃいますし、そのブログの中でも技⁉︎も出来るし(*^^*)
バックグラウンドで聴きながら…なんて嬉しい♫
リピート(繰り返し)で聴いてくださって、そして今日も聴いてくださったなんて感謝です。

もちろん宜しければmiyan様のブログでも紹介してください♫*\(^o^)/*
Unknown (一年生)
2020-04-08 10:03:18
おはようございます

緊急事態宣言ついに出てしまいましたね~

マンツーマンなら注意してたら大丈夫だと思いますが

ヤ○○の方から申し出があればしょうがないかもですね~

そうなったらネットつないでレッスン?無理かな~

まあ昨日の会見聞いたら、前途は明るいかも~?
Unknown (stagea_1963 さえちゃん)
2020-04-08 10:41:37
一年生様へ
こんにちは。
ついに出ましたね〜。

昨日ヤ〇〇の担当者が来て、マンツーマンなので、手の消毒、マスク、半分の時間はワークブックを、そして歌わせない…などを気をつけてやれば大丈夫だと思うのですがね〜と言っていました。

とりあえず今月は、土曜日までやって来週はお休みは決まってます(-。-;

早く終息してほしいです。生徒さん達の動画が撮れなくなりますね(/ _ ; )

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。