小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

コーヒーを飲みながら

2020年09月20日 | 日記
杉戸町ピアノ教室、エレクトーン教室、小松音楽教室♫


ムシムシしていたので、買い物がてらにアイスを!

アイスなんて、滅多に買わないので久しぶりです。


何々!?

健康に良さそう!







オレンジの味がするならと思って食べたら、トマトジュースの味!

オレンジの味は何処へ(>_<)

これは溶けたら食べれないかも💦

トマトって、そのままならおいしいのに、ジュースにすると味が変わるのは、なぜ(・・?

トマト鍋も美味しいんだけど。


ぜひ神奈川県相模原市のカヌマミュージックの先生、カヌマ先生にも、健康のために食べていただきたい(≧▽≦)
(カヌマ先生、トマトジュースがお嫌いらしいです)



フォロー様のリクエストで「コーヒー・ルンバ」聴いてくださいね♫






フォロー様からの「ホテル・カルフォルニア」のリクエストも完成したのですが、YouTubeにアップしたら、意味不明が💦


次の事が。

[著作権侵害の申し立て] 動画は一部の国でブロックされました

『コンテンツ IDを使用している著作権者が、お客様の動画内のコンテンツに対して、申し立てを行いました。

そのため、動画は、1部の国ではブロックされています。つまり、動画は、まだYouTube上にありますが、1部の国では視聴出来ない可能性があります。

これは、「著作権侵害の警告」ではありません。この申し立てによるアカウントのステータスへの影響はありません。』

著作権で保護されたコンテンツ:Hôtel California に含まれるメロディ 
申立人: BMG Rights Management (US), LLC, PEN Music (Publishing), UNIAO BRASILEIRA DE EDITORAS DE MUSICA - UBEM, LatinAutor - UMPG, Warner Chappell, LatinAutor - PeerMusic, UMPG Publishing, Abramus Digital, PEDL 
ブロックされた国: American Samoa, Guam, Northern Mariana Islands, Puerto Rico, United States, United States Minor Outlying Islands, United States Virgin Islands

理由

  • 著作権で保護されたコンテンツが動画に含まれている可能性があります。
  • 著作権所有者は自分のコンテンツが含まれている YouTube 動画をブロックすることができます。

などが書いてありました。


これって何?

意味がわかりません(^_^;)


誰か~~教えてください。


このままアップ出来ないってことかしら!?

それとも、1部の国では見れないけど、ブログに、アップしても大丈夫なのかしら⁉︎


どうしたらいいのか(ーー;)

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス料理 | トップ | 変身! »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タクチ)
2020-09-20 07:12:39
コーヒールンバ、良いですね。アコーディオンの音色とマッチしています。苦めブラックコーヒーお願いしす!
愛知県人なので、モーニングで小倉トーストも!
自分がよく行く道の駅には、名物のトマトソフト🍅🍦があって、凄く美味しいですよ。よく食べます。
コロナでつぶれた名古屋ブルーノートで、自分が行った最後のライブになった荻野目洋子のライブでも、歌ってたなぁ。
sae先生へ (カヌマ)
2020-09-20 07:18:58
うわ~、アイスにまで。なんていうもの作るんだろ、こりゃ鼻つまんでも無理です(笑)コーヒールンバで気分変えましょ(楽し)はい、気分変わりました(笑)youtubeカヌマも何がなんだか?どなたか教えてあげてください。コーヒールンバを聴き終えたらトマト味が、うっよみがえった~(笑)
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2020-09-20 07:20:59
タクチ様へ
おはようございます。
ようこそ、sae’s cafeへ☕️
ブラックコーヒーですね。☕️1番乗りなので、ゆで卵付きです🥚
聴いてくださりありがとうございます。
愛知県…疲れたと言うことを「えらかった」と言いますよね⁉︎
初めて聞いた時、何が偉い⁉︎と思いました(笑)
トマトソフトクリーム🍦見たことがあるような…薄いピンク色と言うか赤と言うか…それですよね⁉︎
確か愛知県に行った時に見たのかなぁ。
荻野目ちゃんが、最後の名古屋ブルーノートで歌われたんですね。
なんだか踊りながら歌われている様な場面が目に浮かびます。
Unknown (ゆっくん)
2020-09-20 07:21:37
おはようございます🚪
コーヒー☕️ルンバ
楽しい曲♬ 元々はギターですね。感じが変わって
楽しい。先ずはモーニングをお願いします🥐🥖☕️🥗🥚

YouTubeは、多分問題無いのでしょう。
あのあた、YouTubeの中を検索したら、
沢山、ホテルカルフォルニアが、ありました。
どれも多分同じ警告が、出ているのでしょうね。
賢いAIが検索してくれます。
世界中からの動画ですから、色々あるのかもしれません。

私も出ましたけど、曲名を、漢字から平仮名に変えたら
消えました。それも不思議なんだけど
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2020-09-20 07:26:02
カヌマ先生へ
おはようございます。
聴いてくださりありがとうございます。
弾き込んでいないので、休符とかが甘いですが(>_<)
今日は、ひらがなの「さえ」ではないですね!
トマトでびっくりされたのかしら(笑)
YouTube、訳がわからないですよね。
だいたい、難しい言葉ばかりで、そこからわからない(ーー;)
もっと、わかりやすい優しい言葉で書いてほしいです。

誰か〜〜教えて!

カヌマ先生!sae’s cafe☕️の新商品、トマトコーヒーなんて、どうかしら( ̄▽ ̄)
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2020-09-20 07:32:15
ゆっくん様へ
ようこそ、sae’s cafeへ☕️
コーヒールンバ、踊りたくなりますよね。
えっ⁉︎もう踊った⁉︎
モーニングですね。🥐🥖☕️🥚🍩

YouTube、確かに、同じ曲がいっぱい出ています。
あの文が怖いですよね。
もっと優しくわかりやすく書いてくれればいいのに、メールで来たんですよ。
恐ろしや〜。
あの後調べていただいたんですね。
ありがとうございます。
いつも、ゆっくん様には、いろいろと助けてもらって有り難いです。
曲名をひらがなに変えたら…なんなんでしょうね。
物は試し!変えてみようかなぁ。

あっ!今日は、あの購入されたので来店されたのかしら⁉︎🛒
Unknown (akariau3)
2020-09-20 09:05:58
さえ先生、おはようございます!
分かります*゚∀゚)*。_。)ワカルワカル
トマトって、生も鍋もジュースも大好きだけど、スイーツにすると途端に冷める( ˙-˙ )スン…
フルーツトマトなんか甘くて美味いって言うのに、スイーツになると( ˙-˙ )スン…
私も負けじと昨日はギリギリソフトクリーム食べましたー!
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2020-09-20 09:09:41
@akariau3 akariau様へ
ようこそ、sae’s cafeへ☕️
そして、よく気がついて下さいました!
いつも、食べ物をアップする時には、「akariau様、気がついてくださるかしら⁉︎」と思いつつアップしていますよ(^-^)

やっぱりそう思いますか❓
トマトちゃん…何ででしょうね。

「サツドラ」ってあるんですね。
初めて見ました。
100キン!バッチリ👏
Unknown (Unknown)
2020-09-20 09:27:50
ブラボー‼️💞❤️
大好きな曲です🎵
沢山の思い出が、詰まってて、胸熱くしながら、聞きました❤️
また、後からパソコンで、音、大きくして、リズムに合わせて踊ります🎵
今日は、夫が留守なのでその間にね🎵
家が壊れない程度で、、

トマトは、食べられるのに、ジュースはダメ❗って、そういう方、沢山いらっしゃいますよね🎵
チーズは、ダメだけど、ヨーグルト、牛乳、生クリーム好き❤️って、言う方も、いらっしゃいます、みんな原料同じですわね🎵
ねー、さえ先生❤️
Unknown (まーちん)
2020-09-20 09:40:10
おはようございます。
今日は寒いくらいです😨
懐かしい曲ですねー!
コーヒー☕️大好きなので豆から自分で引いて落とします。
アイスコーヒーは水出しで作っておきます!
此方にもいつでも飲みにいらしてくださいね❣️
楽しませていただきました!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。