小松音楽教室

小松音楽教室の紹介

あ〜あ…

2020年03月26日 | 日記
北葛飾郡杉戸町ピアノ教室、エレクトーン教室の小松音楽教室♫

M様のご親切なブログのおかげでgooブログに動画アップする事が出来ましたが、今度はパソコンを使わないで、やってみました。
その結果動画の表示が違う(-。-;

動画を撮っても編集もしたい…そして携帯からgooブログに動画アップしたい…。

YouTubeの中でも編集出来るのに.多分(笑)

どなたか〜携帯のみで編集してgooブログに動画アップしていらっしゃる方、いらっしゃいませんか〜(^◇^;)

もう少し頑張ってみようかな。





コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故⁉︎ | トップ | 再度トライ! »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2020-03-26 07:10:03
さえちゃん、おはようございます。(^▽^)/

動画を撮ることはできるのね?
で、あとは貼り付けだけですか。
けっこう難しいんですね。(*´Д`*)

私もやってみたいけどそれ以前の問題ですわ。
間違えないように1曲弾くのが難しい。。。
動画撮ってると思うと余計に緊張してうまくいかない。。。(;´д`)

動画UPへの道は遠く険しいざます。┐(´д`)┌

さえちゃん、その若さと美貌でガンバレ~~~!(*^▽^*)

Unknown (stagea_1963 さえちゃん)
2020-03-26 07:18:10
みーちゃんへ
おはようございます。
Gmail作ってYouTube登録して動画撮ってYouTubeにアップして、それをコピーしてブログに添付しました。
とてもご親切にM様が自分のブログにやり方をアップしてくださって、それを頼りに。^_^出来ました!

今度はパソコンを使わなくで携帯だけで、自分でやったけど、納得いかなくて(>_<)

つくづく、動画アップされている方は上手だなぁと思いました。

確かに録画されてると緊張する…だから間違える(笑)
発表会前などに、たまに生徒さんの弾いているのを録音して緊張感の練習したりしますよ( ◠‿◠ )

みーちゃんも、録画だけでもやってみる?

若さと美貌…(^◇^;)
バカさ…ならありますp(^_^)q
おはようございます。 (miyan)
2020-03-26 07:20:15
さえちゃん先生~💛

きっとこのブログを見ている方がスマホだけで動画をブログに載せている方はいると思いますよね~。

貼り付けまでは出来るんですものね。
確かにこちらでやってみてもそこまでは出来ましたから。
その後の問題ですね。

息子はスマホがあまり得意ではないようで(汗)


全部スマホで出来るともっともっと楽ちんになりますものね。

お友達の情報では以前は出来たそうですよ~、

それがいつのころから出来なくなってお友達は、
今はパソコンからになったと言っていました。

gooさんは時々変わるんですよね。
私も昔は一人で出来ていたんです。
変わるともう分からなくなってしまいます。

私も一緒に.......どなたか教えてくださぁい~!
Unknown (stagea_1963 さえちゃん)
2020-03-26 07:33:01
miyan様へ
おはようございます!
コロコロ変わるgooさんのせいだ!なんちゃって(^◇^;)

編集もしないと、生徒さんの顔が映ってしまってるし…編集アプリは何が簡単でいいのか分からないし、前回YouTubeの中で編集したと思うけど、適当でわかりません(-。-;

そうですよね。携帯だけでアップしていらっしゃる方誰かいらっしゃいますよね。
教えてほしいです。
でも難しい用語はなしで(笑)
息子さんにも、いろいろとありがとうございますとお伝えください!m(_ _)m
Unknown (miyan)
2020-03-26 07:51:10
失礼いたしました。

gooさんではなくyoutubeの方で替えるらしいです。
おはようございます (那須パパ)
2020-03-26 07:54:54
音楽はいつ何時でも癒しです。
今日も頑張って行きましょう!
Unknown (一年生)
2020-03-26 08:13:23
おはようございます

スマホからの投稿がなかなか難しいんですね~

自分も普通の写真投稿でも苦手です。

だれか簡単にできる方法教えてもらえたらいいですね~
Unknown (stagea_1963 さえちゃん)
2020-03-26 08:13:59
miyan様へ
YouTubeがコロコロと…どちらにしても、変わらないでほしいですね(^^;;
Unknown (stagea_1963 さえちゃん)
2020-03-26 08:15:46
那須パパ様へ
おはようございます。
いつでしたか那須パパ様のブログにコメントさせていただきました。
訪問ありがとうございます。
音楽いいですよね。那須もいいところと思います\(^o^)/
これからも訪問お待ちしています♫
Unknown (stagea_1963 さえちゃん)
2020-03-26 08:19:02
一年生様へ
どなたか携帯だけで動画アップされている方、いらっしゃいますよね。
私が用語がわからなかったりするので、わかる日本語で教えていただきたいです(^◇^;)
一年生様も、イカの活き造りの動画アップどうでしょうか。
うわぁ〜これはヨダレが出ます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。