いよいよ煉瓦が外壁に貼られます(BRICK SQUARE東向日駅)

Pocket

煉瓦を貼る下地処理が完了

本日のBRICK SQUARE東向日駅

阪急東向日駅より徒歩3分の新築分譲地「BRICK SQUARE東向日駅」ですが、外壁に煉瓦を貼る下地処理が完成しておりました。
正面から撮影した現地外観がこちら。
シートが掛けられているので、全体のフォルムが少しわかりにくいですが、欧風なイメージを感じさせる建物外観です。

BRICK SQUARE東向日駅・下地処理が完了

近づいて、下地を撮影。
煉瓦をひっかけて積んでいくような施工になるようです。
さすがに一枚一枚煉瓦が重いので、下地もそれなりに物々しい感じです

煉瓦も現地でスタンバイ

煉瓦待機中・BRICK SQUARE東向日駅

施工現場の隣の敷地に積み込まれた「煉瓦の山」
貼り付けられた後の完成度が今から楽しみで仕方ありません。

煉瓦のアップ写真

こちらが煉瓦のアップ写真。一枚がとても重そうです。
全部貼られたらとても壮観なイメージになるんでしょうね。

下地処理もほぼ終わっていたので、外壁が完成するのも間もなくです。
また外観が完成したら、ブログにてご紹介させていただきます。
今度は室内の完成度合いもレポートしなくちゃダメですね(^^;;

本分譲地「BRICK SQUARE東向日駅」の販売ページはこちらをご覧ください。

向日市の不動産会社「センチュリー21すまいる」乙訓地域の不動産売却窓口「おとくに不動産売却センター」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です