ついに煉瓦が貼られ出しました!(Brick Square東向日駅)

Pocket

いよいよ外壁工事が本格的に進み出しました

阪急東向日駅徒歩3分のスタジオジブリに出て来そうな総レンガの家「BRICK SQUARE東向日駅」全5区画の分譲地、モデルハウスの建築も快調に進んでおります。

今回最も注目の「煉瓦」を使った外壁も着々と完成に向かって進行しています。

通常の外壁より作業に手間暇がかかる煉瓦の家

こちらは駐車場の内側部分の作業工程。

一枚ずつ下地に嵌めていく作業はすべて手作業。通常であれば、なかなか根気のいる作業です。

外壁素材のパネル(サイディング)を張り付けるだけのものが、こうした手間暇をかけて作られています。

こういった手作業工程が売り出し金額に反映しているんですね。そういう意味でも売り出し金額には納得です。

側面はほぼ張り終っていました

東側の側面はほぼ煉瓦が張り終っています。

足場がはずれて、現場の全容がお披露目されるのも時間の問題ですね(^-^)

完成はGW越えたあたりにお目見えされるかな?今から楽しみで仕方ありませんヽ(=´▽`=)ノ

また足場が外れて、外観全容が現れたらまたレポートいたします!

BRICK SQUARE東向日駅の分譲地サイトはこちら

分譲地内モデルハウスの販売ページはこちら

向日市の不動産会社「センチュリー21すまいる」乙訓地域の不動産売却窓口「おとくに不動産売却センター」

一押しいただけると喜びます(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です