BTS💜アミしてる

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

BTS💜アミしてる

かなり大人ARMYなおぐら(姉)とモアイ(妹)がただただBTS(防弾少年団)を愛でるブログです。

ナムナムナムナムリン おめでとう!!!!

いつもよりアルコール度数が高いお酒を飲んでいい気分のおぐらです。


なむじゅにぃぃぃぃーーーーーー
お誕生日おめでとう


手もキレイ😭



私の中でのナムジュンは、ダンスがちょっと苦手で、スタイルよくて、
とにかく頭がよくて、アミのことをほんとによく考えてくれて、アミを泣かせるコメント言って、破壊王でw ステキ男子!!!

あと、よくものを落とすw byボンボヤ

バンタンくんは、ほんとに7人みんながいないとダメだ!!!と思うけど、
ナムがいなかったら・・・
ちょっと想像できないw

ぐぅちゃんだってナムがいたからビッヒを選んだんだもんね。。。


最初、妹からバンタンのMVを見せられ、髪が短いからナムは仕分けwしやすかったけど、
興味がなかったんです。(あぁ、すみません。初心者あるあるとお思いください。。。)

それが、ホルモン戦争のPVで、なに?!この人めっちゃスタイルいいっ。
スーツ好き!!!!!

WINGSのコメントで泣かされ
えぇ、沼ですよ。これがバンタン沼・・・
もちろん声も好きですが、それは妹が書いてるのでよしとしましょう!




いろいろあって、東京ドームにきてくれたとき、本当に、日本に来てくれてありがとうと思ったおぐらだったのですが・・・


そのあと、Burn The Stageを映画館に観に行った時、
ナムが、日本語のコメントを考えてるときに、
「コンサートにきてくれてありがとうを伝えたい」
と言うようなことを言ってくれたのを見て、こんなにファンによりそってくれてているんだなぁと
アミになってよかったと思ったよTT



最近のたりょらでは、この発言がツボった

ゲームの女の子に突っ込むナム🤣🤣🤣





ジンくん頑張ってたしね!





ナムの誕生日中にあげれて良かった!
本当におめでとう!
ナムにとって幸せな一年になりますように!
남준에게 행복한 한해가되기를!