ライフスタイル PR

炭酸力のバブピースフルハーブ使ってみた感想

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ずーっとずーっと気になっていた、部屋の掃除を何とか終わらせました。
ついでにお風呂の掃除もしました。
お風呂が綺麗になったので、お風呂でゆっくりできるように入浴剤を買ってきました。
今回買ってきた商品のレビューです。

バブ ピースフルハーブ


今回購入したのは、バブです。
温泉の素とどっちにしようか悩んだのですが、安かったのでバブにしました。
4種類の香りが楽しめて、お値段350円ぐらいでした。
ピースフルハーブという名前の通り、ハーブ系の香りです。
アロマオイルでも親しみのあるハーブの香りなので、これならきっと気に入ると思って買ってきました。
ようやく4種類のお風呂に入り終わったので、レビューしていきます。

ベルガモットジンジャーの香り


フレッシュなベルガモットの香りに天然ジンジャーのアロマをバランスよくブレンド。
気分がすっきりする香りです。
ジンジャーの香り嫌いではないのですが、お風呂に入れたらきつい香りになるんじゃ・・などと、結構不安がありました。どのような香りか全然想像がつきませんでした。
しかし、使ってみて、予想外に気に入ったのがこの香りです。
爽やかで、甘ったるくなくって、フレッシュで気持ちよくお風呂に入れました。

ナチュラルラベンダーの香り

お休み前のアロマや癒しのハーブとして親しまれるラベンダー。
清々しさに包まれて気分が安らぐ香りです。
安定のラベンダーの香りです。
私はアロマオイルでは、ラベンダーが一番好きなので、まずこのラベンダーの香りのバブを楽しみました。
やっぱり、とっても気持ちよかったです。
香りが良くて、長風呂するのにちょうど良かったです。

サンダルウッドの香り

古くから瞑想などにも取り入れられてきたハーブ
神秘的で気分穏やかになるか香りです
サンダルウッドというアロマオイルは知ってはいるのですが、あまりイメージが湧かなかったので気になっていました。
やっぱり、どこかで嗅いだことのある香りでした。
瞑想で使われたりするハーブのようなので、お風呂でリラックスする時にぴったりだと思います。

ユーカリの香り

古くから家庭に常備されることもあったハーブ
名前は厳しい気候でも大地を緑で覆うほど生命力があることに由来
すっきり気分爽快になる香りです
ユーカリの香りといえばのど飴の香りですよね。
すっきりとして、清々しいミントのような香りがしました。

12錠入4種類各3錠で400円弱


12個で350円ぐらいだったので、一個あたり30円弱になります。
アマゾンの口コミでも、結構評価高かったので、広く気に入られる商品だと思います。

さっぱり系の万人受けする香り


甘ったるい香りや柑橘系の香りは苦手なのですが、この4種類は、どれも香りが気に入りました。
バブなだけあって、お風呂上りも、湯冷めしにくいみたいで、ほかほかでいられます。
最高気持ちの良い香りに包まれて入浴できるので、長風呂するのに最高です。

最近は、お風呂でゆっくり読書しています。
古本で安く買った本をお風呂に持ち込んでのんびりしています。
贅沢なお風呂時間を楽しむためにこういった気に入った香りの入浴剤を見つけていきたいと思います。