受講生さんの爆弾発言!「過去はいろいろあったけど、今の私が一番いい女」 | がんばる妻をやめて「わがまま」なまま「今が一番いい女」になる方法

がんばる妻をやめて「わがまま」なまま「今が一番いい女」になる方法

モラハラ妻だからこそ愛され妻になれる!
がんばる妻をやめて「わがまま」なまま「今が一番いい女」になる方法


DV・モラハラランキング

↑ランキングに参戦しています。

ワンクリックで応援をお願いします!

 

 

受講生さんの爆弾発言!「過去はいろいろあったけど、今の私が一番いい女」

こんにちは、モラハラ妻にならない専門家 庭田真理子です。

昨日、世界一やさしいモラハラ妻にならない7つの習慣マスタープログラムの受講生さんからこんな爆弾発言が!

 



「過去はいろいろあったけど、今の私が一番いい女」







サイコーですよね!!

これは、受講生さんがセッション直後に出てきた言葉です。

めちゃいいですよね^^

2人で爆笑ちしゃいました!

自分のことを認められなかった受講生さんが元気に、そしてパワーアップして、自分のことも認められるようになれました!




マスタープログラムの中のセッションは、こんなふうに自分の中から、びっくりするような言葉が出て来ます。

自分の中から湧いて来るんですよねーー。

ノウハウ提供や、アドバイスだけでは得られない根本解決ができちゃうんです。



しかも、夫婦仲修復なのに、旦那さんへ全くアプローチせずに夫婦仲を変えていきます。

ただ、いきなり、夫婦仲修復を目指すのは、ちょっとハードルが高いこともあるので、外堀から固める感じ…

いや、自分の心の中の整理から始めます。



するとね…

びっくりするほど、旦那さんを見る目が変わるんです。

今まで、顔を見たら、嫌味や、イライラをぶつけていたのが、なくなりますよ〜。


受講者さんのお声をご紹介しますね。

【受講して2ヶ月のMさん】
 

旦那さんの顔を見ると、イライラして、言わなくてもいいことまで言っていました。

前は、わかって欲しいとか、認めて欲しいという気持ちとても強かったし、イライラを態度で表していました。

ところが自分を自分で少しづつ認められるようになれたので、「旦那さんにこんなに頑張っているのに!」と、怒りを旦那に怒りをあてなくなりました。

そして、今では、普通のトーンで、旦那さんと話ができるようになれました。





受講2ヶ月のHさんのご感想】
 

自分のいけない、嫌だと思っていた感情に寄り添ってあげられるようになってから、感情のまま相手にぶつけることが減ったと思います。

自分の気持ちに寄り添うことができるようになったせいか、自分の母親の気持ちが理解できたり、主人の気持ちにも寄り添えるように、少しづつなれるようになりました。

セッションを受ける前は、主人にかける言葉も、考えて考えて…

どう言ったらいいだろうと構えてばかりいました。

けれど先日、自然と今でとは違う「攻撃」ではなく「思いやり」の言葉ができてたことがあり、自分でもびっくりしました。

自分の心を整える大切さを実感しています。 





つまり!

自分の心を整えるだけで、自然と夫婦仲が変わっているんです!

頑張って夫婦修復を目指す!という努力せずに、どんどん夫婦仲が変わっていくんです♪

そして、最後には、

「過去はいろいろあったけど、今が一番いい女」になれちゃうんです。






本日12時から

「抑えきれないイライラを誰にもぶつけなくなる心を整える90分カウンセリング」の募集を開始します。

 

 

募集はメルマ読者さんに先行案内いたします。

下記からメルマガに登録しておいてくださいね!

↓ ↓ ↓

 

 

 

LINEからお気軽にお問い合わください

   
 

 

 

 

 

セッションは電話・ZOOM・ライン電話をメインでお受けしています。 ライン電話では、アメリカ、オーストラリア、イギリス、オランダ、韓国、メキシコなど、海外在住の方からもお受けしています。 離婚、夫婦喧嘩、離婚危機、私さえガマンすれば、アダルトチルドレン、孤独感、ストレス、モンスター妻、モラハラ妻、夫を無視する、夫から離婚、ストレスクリアセッション

 

 


DV・モラハラランキング

↑ランキングに参戦しています。

ワンクリックで応援をお願いします!