どんなに慌ただしい毎日でもここが私の原動力 | がんばる妻をやめて「わがまま」なまま「今が一番いい女」になる方法

がんばる妻をやめて「わがまま」なまま「今が一番いい女」になる方法

モラハラ妻だからこそ愛され妻になれる!
がんばる妻をやめて「わがまま」なまま「今が一番いい女」になる方法


DV・モラハラランキング

↑ランキングに参戦しています。

ワンクリックで応援をお願いします!

 

 

どんなに慌ただしい毎日でもここが私の原動力


こんにちは、モラハラ妻卒業の専門家 庭田真理子です。

 

最近、私の周りがどんどん動き始めています。

 

7日で、メール講座のキャンペーンが終了しました!

 

おかげ様で100名様を超える方にご登録頂きました。

 

たった7日間で、100名様にお届けすることができ、私もとてもうれしく思います。

 

7日間の間に、たくさんの方に応援頂きました。

 

Facebookでのシェア

大切なブロや、メルマガで紹介してくださったり、、

 

本当にたくさんの方の力を借りてこそ、たくさんの人にお届けできたと思っています。

 

 

 

 

 

そして、夜は、ZOOMでのミーティング!

 

10月26日に200人規模の交流会があります。

 

その企画メンバーのお手伝いをしています。

 

まだ、下っ端なので、よくわからず的な感じですが、少しでもお手伝いができれば、、と参加させて頂いています。

 

起業家さん向けの交流会なので、ご興味あるからはお声かけくださいね!

 

 

image

 

 

 

あ!そして、9月末に、「モラハラ妻卒業ストレスクリアコーチング養成講座」を開催することとなりました。

 

ずっとやりたいなぁ〜と思っていたんです。

 

そして、そのタイミングがパチン!とあって、協会のキャンペーンの中で、招待してもらえる中で、開催することとなりました。

 

 

 

心の中の仕組みをしっかりと、理解してい頂くことはとっても大切です。

 

さらには、学び続けることが、やっぱり大切だと痛感しているんです。

 

学びをやめたら、そこで成長は止まります。

 

生きている以上、いろいろな悩み、壁にぶち当たります。

 

学び続けていないと、それを抜け出すだけの力がありません。

 

ということで、9月末から始めます。

 

詳細決まりましたら、お知らせしますね。

 

 

 

そんな中、こんな時間も取れました^^

 

暗くてなんじゃ?と思っているかもですよね(笑)

 

 

image

 

 

娘が新車を買ったので、試乗ドライブでした^^

 

珍しく家族4人のタイミングがあって、ドライブしてきました^^

 

 

 

「天井高い!」とか

 

「うぉードライレコードも付いてる!」とか、、

 

「テレビキレイ!画面でかい」とか、、

 

1つ1つに、子供のように息子と、歓声をあげながら、乗ってました(^^;;

 

たったこれだけで、私はめっちゃくちゃ幸せでししたドキドキ

 

やっぱり家族は、私の原動力です^^

 

家族があるから、がんばれる、、それを再確認しちゃいました^^

 


最後までお読み頂きありがとうございました!

モラハラ妻卒業の専門家:庭田真理子でした。

 

 

 

庭田真理子に直接質問できます。

お気軽にお問い合わせくださいね!

↓ ↓ ↓

LINEからお気軽にお問い合わください

   
 
 
 
 

 

セッションは電話・ZOOM・ライン電話をメインでお受けしています。 ライン電話では、アメリカ、オーストラリア、イギリス、オランダ、韓国、メキシコなど、海外在住の方からもお受けしています。 離婚、夫婦喧嘩、離婚危機、私さえガマンすれば、アダルトチルドレン、孤独感、ストレス、モンスター妻、モラハラ妻、夫を無視する、夫から離婚、ストレスクリアセッション

 

 


DV・モラハラランキング

↑ランキングに参戦しています。

ワンクリックで応援をお願いします!