あなたの中に眠っている3つの資質を発掘して今日からあなたも愛され妻になれちゃう講座 | がんばる妻をやめて「わがまま」なまま「今が一番いい女」になる方法

がんばる妻をやめて「わがまま」なまま「今が一番いい女」になる方法

モラハラ妻だからこそ愛され妻になれる!
がんばる妻をやめて「わがまま」なまま「今が一番いい女」になる方法


DV・モラハラランキング

↑ランキングに参戦しています。

ワンクリックで応援をお願いします!

 

私の使命

私の使命は、「自分の人生を自分で、選択できる人と増やすこと」

しかも、ダンナさんに応援してもらいながら、、

 

そんな人を増やす、お手伝いをしたいなーって思っています。

 

 

「あなたの中に眠っている3つの資質を発掘して今日からあなたも愛され妻になれちゃう」講座 

 

 

✅がんばっているのに夫婦仲が上手くいかない

✅ダンナさんを大切に思っているのに、上手く伝えられない

 

そんな方は、すでに愛され妻になれる3つの資質を持っています。

 

ただ、そこにあなたが気づいていないだけ、、

 

このままの状態が続いたどうなりますか?

 

もしかしたら、最悪の事態になってしまうかもしれませんよね、、

 

 

 

このままではいけない!と思っている方へ、、

 

「愛され妻の3つ資質発掘して今日からあなたも愛され妻に」のご案内です。

 

 

 

 

 

愛され妻になれる3つの資質って何??

 

 

あなたは実は、もう既に愛され妻になれる3つの資質を持っているんです。

 

ですから、それに気づきさえすれば、あなたも愛され妻になれるのです。

 

そして夫婦仲も改善し、家族とも笑顔で過ごせる、、

 

そんな未来が必ず手に入ります。

 

でもね、、

 

あなたは元々持っているモノなのに、気づかないんですよね、、

 

それは、なぜだと思いますか_??

 

・・

 

・・

 

・・

 

わからなくて当然です^^

 

わかっていたら、もうすでにあなたは、愛され妻になっていますから^^

 

だからこそ、私と一緒に学んで欲しいのです。

 

 

あなたが、もともと持っている3つの資質について知っていただき、

 

そして、あなたの中に眠っている愛され妻になれる3つの資質を見つけちゃいましょう!

 

 

 

image

 

 

私は、2014年からカウンセラーとなり、これまでのべ300人のかたのサポートをしてまいりました。

 

そして、2017年からはモラハラ妻、夫婦仲に悩む方に特化したサポートをはじめました。

 

その様子はこちらから右矢印モラハラ妻マスタープログラム

 

別居解消、離婚宣言された方の夫婦修復、がんばり過ぎをやめられて、自分自身を取り戻した!

 

とたくさんのお声を頂いてきました。

 

 

 

 

ところが、まだまだ、私の声が届く範囲は小さくて、、届かない方もたくさんいます、、

 

夫婦仲は必ず回復できるのに!

夫婦二人、笑顔で暮らせる日々が手に入るのに!

 

と私は、一人でも多くの人に、お届けしたい!と思っています。

 

ただね、、いきなり私のサポートを受けるのは、ハードルが高い、、

 

と思っている方も、少なくないかなって思っています。

 

ですから、リアルでお会いできる機会として、講座を開催することとしました。

 

 

 

 

image   image

 

 

講座に参加するもう1つの利点は、どんなものがあるかご存知ですか?

 

それはね、同じように悩む方と出会える!

 

一人悩みのウズの中にいると

 

誰も味方がいない、、

 

私は、ひとりぼっち、、

 

とますます苦しくなりますよね。

 

だからこそ!

 

講座に参加して欲しいのです。

 

そして同じように悩む方と出会ってくださいね。

 

モラハラ妻卒業講座を受けた方たちは、今でもLINEでつながっていて、とっても仲がいいんです。

 

 

  

🔶こんな方はぜひ!いらしてくださいね

 

✅夫婦仲を改善したい

✅夫婦喧嘩が絶えないので改善したい

✅ダンナさんと昔みたいに仲良くなりたい

✅ストレスをダンナさんや子供にぶつけるのをやめたい

✅愛され妻の3つの資質を見つけて愛され妻になりたい

✅がんばって夫婦仲を修復したいけどやり方がわからない

✅ダンナが私のことをわかってくれない

✅ダンナさんの顔を見るとイライラしてついつい言わなくてもいいことまで言っていまう

✅自分だけが大変!忙しい!夫はズルイ!と思う。

✅ダンナさんがいるとすごく気を使ってしまう、、それをやめたい

✅家事育児、ダンナのこと、、そして仕事に追われる人生を見直したい

 

 

本当は、

 

ダンナさんと仲良くしたい、、でも方法がわからない、、

そんな方が多く講座を受講してくださっています。

 

 

 

🔶セミナーでお伝えする内容

 

1、愛され妻になる秘訣 3つの資質について

2、モラハラ妻卒業にもっと大切なマスクメロン理論とは?

3、ダンナさんにイライラをぶつけなくなる方法

4、夫婦仲が絶対に上手く行く方法

5、あなたの3つの資質を発掘!今日からあなたも愛され妻へ

6、夫婦仲改善した跡が大切!その後の大切さ💓

 

《参加特典》

あなたの悩みを個別に解決!

庭田と個別に相談できる90分体験セッションをプレゼント!

 

 

   image

 

 

🔶お客様のその後、、

 

お客様のHさん

自分でもびっくりするくらい、
気持ちがラクになりました。

自分の気持ちを出せるようにり、
自分がどうしたいかを考えられるようになりました。

また主人の反応が、いちいち気にならなくなりました!

そして、今までこんなに主人のために我慢して、
気を使っていたことに気づいて、
それを全部やめて、素の自分になれました!

 

お客様のKさん

自分の嫌だと思っていた感情に
寄り添ってあげられるようになってから、
感情のまま相手にぶつけることが減ったと思います。

主人にかける言葉も、考えて考えて…
どう言ったらいいだろうと構えてばかりいました。

けれど先日、
自然と今でとは違う「攻撃」ではなく
「思いやり」の言葉ができてたことがあり、
自分でもびっくりしました。

自分を知り、
自分を丸ごと受け止める大切さを痛感してます。 
 

 

お客様のMさん


自分でもびっくりするくらい、気持ちがラクになりました。

自分の気持ちを出せるようにり、自分がどうしたいかを考えられるようになりました。

そうしたら、主人の反応が、いちいち気にならなくなりました!

そして、今までこんなに主人のために我慢して、気を使っていたことに気づいて、それを全部やめて、素の自分になっれました!

そうしたら、主人から、会話をしてくるようになったり、LINEをくれるようになったり!びっくりです!

主人の前で、構えなくなり、頭で考えて会話を無理にすることをやめることができました。

そうしたら、敬語を使って私に話しかけていた主人が、ほとんど普通に話しかけてくれるようになりました!

 

 
お客様のHさん

既読スルーだった旦那さんがLINEで、返事をくれるようになりました。

 

以前は「家にいたくない!」と怒鳴っていたけれど、日曜日に家にいてくれたて、子供たちと図書館に行ったり、散歩に行ってくれたり。

 

私が買ってきたビールや栄養ドリンクを飲んでくてたり。

 

講座に参加して、他の人が話をしているのを聞くと、私と同じだなぁってホッとしたり。

 

さらには、他の人の話だと、冷静に見れるので、そんなに大きな問題じゃない!!自分が勝手に大きくしているだけなんだ!気づきました。

 

 

 

お客様のSさん


旦那さんの顔を見ると、イライラして、言わなくてもいいことまで言っていました。

前は、わかって欲しいとか、認めて欲しいという気持ちとても強かったし、イライラを態度で表していました。

ところが自分を自分で少しづつ認められるようになれたので、「旦那さんにこんなに頑張っているのに!」と、怒りを旦那に怒りをあてなくなりました。

そして、今では、普通のトーンで、旦那さんと話ができるようになれました。

 

 

 

🔶この講座を受けていただくと、、


1、夫婦仲の改善方法がわかる

2、なぜダンナさんにイライラするのかわかり改善方法がわかる

3、自分のことを俯瞰できるようになってくる

4、受講した日からダンナさんの態度が変わる

5、家族の笑顔が増える

6、同じように悩む人と出会え、自分だけじゃないと元気がもらえる

7、自分の人生のこれからを考えられるようになる

 

夫婦仲はノウハウだけでは、変われません。

 

あなたの心を整えることがとっても大切です。

 

ところが、1人で、自分の心を整える、、のは難しい、、

 

私も、様々な心理学や、カウンセリングを学びました。

 

 

その集大成となるのがこの講座です!

あなたが自信を深く知り、あなたを丸ごと受け止めることで

もともとあなたが持っている愛され妻になれる3つの資質を見つけ出せる講座です。

 

 

参加者さんには

《自分のお悩みを私と一緒に個別に解決する体験セッションをプレゼント!》

あなたのお悩みをじっくり伺い、解決していきます。

一人でぐるぐる悩んでいたことが、すっきりと解決します^^

 

 

講座は皆さんで、楽しくランチタイム!

 

ランチ中は、参加者さん同士が繋がれる、とっても素敵な時間です。

 

同じ悩みを持つ同士、初めましてでも、すぐに打ち溶け合えることまちがないしです。

 

そして、もちろん、夫婦仲改善のご質問にも、アドバイス、どんどんお答えしちゃいます。

 

 

 

  image     

   

 

《特典についていいる体験セッションについて》

 

講座では、もちろんたっぷり夫婦仲に改善、愛され妻になれる秘密をお伝えします。

 

けれども、やっぱり自分の場合はどうしたら、、

 

周りに人がいると相談しにくい、、

 

夫婦の悩みは、そういう場合もありますよね。

 

ですから、講座で学んだ後に、個人セッションを受けられると、さらに学びが深まり、解決が一歩進みます。

 

それが、今回は、講座に参加された方には、無料でプレゼントしちゃいます。

 

庭田の個人セッションは、通常1回3万円です。

 

それを、今回特別に、ドーンとプレゼンとします。

 

体験セッションはオンライン(ZOOM)でも、開催してるので、日本全国、介在在住の方でもお受け頂けます。

 

 

 

 

 

自分の3つの資質を見つけ

自分を深く知り、自分の全てを受け入れらる、、

 

それができたら、いろいろなところの力が抜けて、がんばる妻もいつの間にかやめることができています。

 

すると気づくとダンナさんがあなたの応援してくれている、、

 

そんな愛され妻になれちゃっていますよ💓

 

 

 

「あなたの中に眠っている3つの資質を発掘して今日からあなたも愛され妻になれちゃう」講座 詳細

 

 

日時】 10月17日 10:30〜12:30

講座終了後 ランチ 13:00〜15:00

 

【受講料】 4800円 (ランチ代金は込)

 

【定員】  5名

 

【場所】 池袋東口 会議室 

     ランチは付近のレストラン

 

【講座参加特典】 体験セッションプレゼント!

通常1回 3万円のセッションを講座参加された方には1回無料でプレゼント

 

 

 

🔶キャンセルポリシー

 

・お客様のご都合によりキャンセルされる場合、

開催1週間前までのキャンセルは費用の20%、
開催前日までは費用の50%を事務手数料として頂戴し、

残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。
・開催当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。
※キャンセル料はセット割引適用前の金額で計算いたします
・未入金の場合も上記規定によりキャンセル料が発生いたします。
・以上に関してご同意の上、お申し込みをお願いいたします。

 

 

庭田真理子 プロフィール

 

2014年 カウンセラーとして起業。

のべ300人のサポートを手がける。

2017年から自身の体験を生かし、夫婦仲で悩む方専門の

カウンセラーとなる。

離婚宣言された方の夫婦修復、別居解消へのサポートをしてきた。

サポートは、個人セッションが中心で、日本全国、イギリス、韓国、メキシコ在住の方からのオファーもある。

 

自分を知り、自分を丸ごと受け入れるだけて、夫婦仲はもちろん、人生そのものを好転させるをコンセプトに、人生を自分で選択できる女性を応援している。

 

LINEからお気軽にお問い合わせください

   
 
 
 
 

 

セッションは電話・ZOOM・ライン電話をメインでお受けしています。 ライン電話では、アメリカ、オーストラリア、イギリス、オランダ、韓国、メキシコなど、海外在住の方からもお受けしています。 離婚、夫婦喧嘩、離婚危機、私さえガマンすれば、アダルトチルドレン、孤独感、ストレス、モンスター妻、モラハラ妻、夫を無視する、夫から離婚、ストレスクリアセッション

 

 


DV・モラハラランキング

↑ランキングに参戦しています。

ワンクリックで応援をお願いします!