石川県の片隅からこんにちは

石川県に住んでいます。日常の出来事、ご飯、趣味、その他色々気ままに書いてます。   よろしくお願いします!

金沢市藤江南にあるパン屋さん、パン工房バビロンを再訪。今回は豆パンとクリームクロワッサン狙い。

11/9(土)

 

この日の朝ご飯は金沢市藤江南にあるパン屋さん、パン工房バビロンで。

 

前回訪問はこんな感じ↓

www.atnk0806.site

 


前回訪問した際、「これもオススメ!」とツイッターやインスタグラム上で教えていただいた豆パンとクリームクロワッサン(通常のやつの他、アールグレイ、かぼちゃ)を今回は最初から狙って選択。
f:id:a-tnk0806:20191118203614j:image

豆パンはこのお店が元祖的な存在らしく、大きめの豆がたくさん乗っている。何個でもいけそう。

クリームクロワッサンは、このお店独特のクロワッサンに各種クリームたっぷり。季節限定でも色んな種類がありそう。

どれも美味しい。

訪問した時間帯は結構早めだったにも関わらず既に空になってるトレーがあったりもして、そんなにすぐ売り切れるパンはどんなパンだったのかが気になった。日曜日が定休日になっているので、個人的にはなかなか行きにくいけどそれでもまた行きたい!

 

パン工房バビロン

住所:石川県金沢市藤江南3丁目168−17

営業時間:7:00~19:00

定休日:日曜日

 

 

 

 


石川県ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村