円満解決とは…

「当事者の誰にも不満がなく、互いに納得できて、物事がうまく穏やかに解決すること」

 

今回の10連休。

特に予定もなく、しかし相方はほぼ仕事…

しかもGW中はあんこの学校はお休み。

 

…とするとあんこの欲求不満度が急加速→家が壊される。。

 

10連休いかにあんこのご機嫌を取るとともに私たちも楽しめるか…

一緒に楽しめれば一番良いのですがまだ初日。

まずは人間たちは、あんこと戦うための力をつけるべき焼き肉を…

 

 

 

たらふく飲み食いし、英気を養いました!!

 

そして主役のあんこにはその間大好きな「ドッグパートナーズ」さんへの

お預かりをプレゼント。

 

去年家でいろいろあり、どこか預かってもらえないかと必死に探していたときに

こちらを見つけました。預かりというと一日ケージの中に入って過ごすというイメージ。

しかしこちらは何度か広いスペースに出してもらえるらしく、スタッフの方や、

お店に来たお客さんにもかわいがってもらえたりもしていただいてるらしく。

一度行ってとっても大好きになってしまったらしい。

 

お迎えに来てくれるお兄さんを「早く行こう!」といつもひきずりまわしながら

車に乗っていきます。

いつもお弁当持ちでお邪魔するあんこなのですが本日は手作りごはんをお願いしました。

 

 

 

おいしいごはんをもらって満足したであろうあんこ。

こちらでは「こんな感じで過ごしましたよー」とLINEで写真を送ってくれるのです。

 

 

そして…笑顔とともに床の連結マットをはがしたであろう写真…

家と同じことやってるよ…涙

 

きっと毎回大騒ぎでみなさんを疲れ果てさせてるのであろうと想像…

でもこんなあんこでも「また来てください」と言っていただけて本当に助かります、涙

 

まだまだ連休も始まって数日…あんことの闘いは続きます…