わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

わんこと一緒にハッピーライフを送りましょう!
気になる事があったらコメントして下さい。
ハッピーライフを送るために何をしよう?
サークルメンバーも募集中です!
(‐^▽^‐)

皆さん、おはようございます!

 

2024年4月22日、月曜日雨☔の朝です!

 

 
 
今年は去年にも増してボタンが咲くのが早いです!
 
例年ゴールデン・ウィーク前後に咲くのですが、今年は1週間も早いです。
 
しかも雨で、早く散りそうです。
 
やっぱり異常気象なんですかね?
 
今まで、お金が貯まったらとか、時間が出来たらやろうと思っていた事も、できるだけ早くやらないと出来なくなる事もありえるんだな!
 
と、実感しています。
 
 
普通の生活がいつまでも続かないと思って行動しないとステップアップ出来ないですからね、環境は関係ないとしても努力しないと今の生活水準を維持さえできない時代です。
 
自動化、デジタル化も進み高齢者や定年前の私でさえ普段の支払いでもあたふたしてしまう状態です。
 
まぁ〜待っているだけではお金も貯まらないし、自分の自由な時間も増えないんですよね、そして今の生活さえも維持出来るかわからない状態です。
自分で前に進む努力をしないとね!

 

 

 

 PR

 

 

 

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょうね!

 

わんこのハッピーライフ (walleve.net)

  わんこのハッピーライフホームページはこちら↑からどうぞ!

 

 

お勧め情報!

 

 

 

私はハッピーライフを送るには仲間が必要と考えています。

 

自分の生活が楽しく又は悩みの軽減に繋がる様に多くの仲間を作る事がこれからの人生の良否に繋がると思い、楽しめる場所を作りたいと思っています。

 

一緒にハッピーライフを送りませんか?


詳しくはサークル運用サイトサークルスクエアの「ハッピーライフ「からどうぞ!

 

 

 PR

 

 

わん

 

 

 

 

わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。

 
下のバナーをポチっとお願いいたします!


生き方ランキング


 

 

一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう