今日は植物学の日 | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!


2019年4月24日水曜日、曇り☁️の朝です。


一気に咲きました。かなり密集しているので雨が心配です。1つ1つの重さが有るので雨水が載っかると木が折れる可能性もあります。
( ̄▽ ̄;)


なぜかそろそろ終わりのシクラメンが咲き始めました!


そしてパンジーだと思って育てていたものがさきましたよ!

こんな色だったのか!

種はミックスされているのでどの花の種なのかはもう不明(*`・ω・)ゞですが、咲いてくれたからOK(*^▽^)/★*☆♪


それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょう!


わんこのハッピーライフ!


わんこのマイガーデンホームページに興味の有る方はこちらからどうぞ!


わんこのハッピーライフは日本ブログ村ランキングに参加しています。バナーをポチっとお願いいたします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


PR

インテリアに合わせた空間装飾 HitoHana(ひとはな)のレンタルグリーンサービス



植物、育てたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう