今週はサマータイム導入いつもより遅めの更新です(〝⌒∇⌒〝) | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

PR


皆さん、おはようございます!


2019年8月14日水曜日、晴れ☀️の朝です。今日は今のところピーかんだけど夢の街地方は曇りのち雨予報、皆さん、熱中症、ゲリラ豪雨等にもご注意下さい!


〜お知らせ〜

「わんこのハッピーライフ」ブログサマータイム導入で、いつもよりのんびりと更新です。宜しくお願いします(*^3^)/~☆


あれ?サマータイムって早く始めるんだっけ?

(゜゜;)\(--;)(゜゜;)\(--;)(゜゜;)\(--;)間違えた!



今日もパパちゃんはお家にいるの?

っとちょっと不安げなルアナです。それもそのはずいつもシャンプーをしないパパちゃんにシャンプーをされたので又シャンプーされるのか様子を見ているようです!


今日はティアラのシャンプーに挑戦です!


それに気づいたのか?ティアラずいぶんと、どよ〜んとした感じですです( ̄▽ ̄;)



ルアナはそんなシャンプーそのものは嫌いではないようですが、ティアラは濡れるのが嫌なので当然シャンプーは大嫌いで、普段は落ち着いているのですが・・・

上手くシャンプーが出来るのでしょうか?不安ですが、私が不安そうになっているとティアラの何となく分かって不安になりビビってしまうので、ここは「全然心配しなくて大丈夫だよ!」風にしなければいけないので、本を読み漁って勉強です。m(。≧Д≦。)m

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょう!


わんこのハッピーライフ!


わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。バナーをポチっとお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング



得意な泳ぎ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


PR


PR
やっぱり大手が安心ですよね!

PR
夏の髪の毛へのダメージは大きいですからね!