観葉植物の水やりは難しい! | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!


2019年12月4日、水曜日晴れ☀️の朝です!



朝晩は寒いですね、週末は雪かも知れないらしいからね!

体調管理に注意しましょうね!


観葉植物の水やりのタイミングが難しい季節がやって来ました。

m(。≧Д≦。)m

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょう!

 

ホームページはこちら➡️わんこのハッピーライフHP!

 

 

わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。バナーをポチっとお願いいたします!
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング




もしなれるなら海軍、陸軍、空軍どれにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


PR
楽天スーパーポイントを貯めるなら楽天グループのポイントプログラムを使いましょう!
今よりも獲得ポイントが倍増するかもね!


PR
報酬は1円から支払いで月1回ですが手数料無料で3営業日以内に入金可能、ドットマネー/Pollet/Gポイントなら何回でも交換可能しかも交換上限無しです。そしてどこよりも支払い報酬額が高い広告と本人アフィリエイトが充実、更に充実のサポートが受けられます。先ずは無料登録をしてみましょう。

 
 
PR
ポイントサイトならモッピーでお小遣いを貯めよう!Tポイントに替えてネオモバでも使えます。

お金がたまるポイントサイトモッピー