私の部屋のミニオアシス! | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!

 

2020年1月25日、土曜日曇り☁️の朝です!これから晴れて来そうなくも行きですね!

 

 

 私の部屋のミニ観葉植物は何とか生き延びています。今年は暖冬のせいか今まで葉っぱが少なくスカスカだったポトスもフサフサで大寒を迎えました。可愛いミニオアシスに成っています。(*^▽^)/★*☆♪

詳しくはわんこのマイガーデンブログでどうぞ!

 

 かなり小さいですが、癒しの空間に成っています。

 

 昨日はわんこのハッピーライフホームページがサーバーの切り替えの為、朝から一時見れなく成っていました。m(._.)m

 昨日の夜、復旧したので今は見られるように成っていますので宜しくお願い致します!😉👍🎶

 

 

 

 

 

それでは皆さん、今週もハッピーな1日を過ごしましょう!

 

ホームページは⬇️こちら⬇️

わんこのハッピーライフHP!

 

 

わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。バナーをポチっとお願いいたします!
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルラン

 

 

最近気になってしょうがないのが⬇️「今日は何の日」のこの⬇️バナーなんで左寄りなの?真ん中に表示して欲しい・・・

 

 気になって真ん中にしている今日はこの頃です。(⌒0⌒)/~~

 

最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

デュオ ザ クレンジングバーム