今日はエッフェル塔の日 | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!


2020年3月31日火曜日曇り☁️の朝です!



昨日は雪景色に桜っていう珍しい光景を見ることが出来ました(*^▽^)/★*☆♪

今日はエッフェル塔の日みたいですね、庭ではエッフェル塔みたいにスラッっと伸びたボタン
の蕾が出来てきました。

毎年ゴールデンウィークあたりに咲くのですが、今年はちょっと早いかも知れません。


ティアラも気になるのかな?覗いていますね!
(⌒‐⌒)


今年は蕾が少ない様なので大き目の花に成りそうです。(⌒0⌒)/~~

大きいと重さがあるので開花期間は短いかな?




今日で3月も終わりですね、沢山の「いいね!」フォロー有り難うございました。楽しいブログを続けられています。また、来月も宜しくお願い致します!

それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょう!

 

わんこのハッピーライフでは社会人サークルメンバー募集中です。社会人になってから人との出会いが減りますよね、そこで新しい友達を作りたい人いらっしゃい!

 

アーバンパーク(旧東武野田線)沿線のかた平日のアフター6を楽しみませんか?もちろん休日もイベントで楽しみたいと思っています。(コロナウイルス流行っているので当分はインターネットで交流出来ると嬉しいです。)

 

興味のある方はアメーバメッセージかアメーバのスマホ版のサークルで検索、又はサークルスクエアのハッピーライフから気軽に連絡をください。ホームページ「わんこのハッピーライフ」はこちらからどうぞ!

 

 

わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。
 
バナーをポチっとお願いいたします!
 




エッフェル塔、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


毎日コツコツとポイントサイトでお小遣い稼ぎをしています!
 
モッピー
空き時間を有効活用して賢くポイ活しましょ!
No1は安心の証です。先ずはモッピーから始めましょう!
 
 
お金がたまるポイントサイトモッピー