なんか、スッキリした〜 | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!


2020年6月26日、金曜日雨☔の朝です!


これから暑く成るみたいですよ!(# ゜Д゜)



今日のルアナ!


人生計画「ハッピーライフ計画」を立てています。


昨日は自分の過去で行き詰まったところで終わったんですよね、どうしても解決しなければならない問題点それが解決出来なくて色々な方法を試しても解決出来なくて遠回りをはじめて・・・


この遠回りは遠過ぎて・・・


近道を探したり楽に進む事が出来る色々なアイテムを探したりして・・・


ここで半分くらい諦めていた事もあったのかもいしれません。前に話した自己防御機能で楽なことに目標を変えたのかも知れません。


問題点がなんなのか?さえ分からなく成ってしまった訳です。


例えば地図だと、集中していて近くしか見えなく成ってしまったんですね、遠くから全体を見られればよかったのかもいしれません。


しかも今、その問題は解決されていたのです。時間が解決していたんです。


でも、それも経験で何かにいかされることでしょう。


そんな訳で、今までやらなければならないことはほぼ無しなので、新しく計画を立てられるかな?




それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょう!

 

わんこのハッピーライフホームページ(わんこの記事がメイン)はこちらhttp://happy-life.walleve.netからどうぞ!

 

 

わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。
 
下のバナーをポチっとお願いいたします!
 
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 


トイ・プードルランキング
 








雷はどうやって発生するか知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう