頭で考えていることは当てにならない? | わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

わんこのハッピーライフ〜楽しめることを探して〜(毎日の生活がもっと楽しくなるような友達、仲間を探しています!)

おススメ商品の紹介も在ります!
毎日をハッピーに暮す為に努力しているおっさんの記録です!
登場人物
本人:オーナー
本人の分身:わんこ
パートナー:大蔵大臣又は経理部長
トイプー姉:ティーたん
トイプー妹:ルーたん
 (*´∀`*)ノ

皆さん、おはようございます!


2020年7月5日、日曜日曇り☁️の朝です!


今日のルアナ!

やっと家族で過ごせる日曜日です!

さて、人生をハッピーにするための計画「ハッピーライフ計画」を「7つの習慣」を教科書にして実行中です。

「7つの習慣」は奥が深いですね、頭では分かっているようでも、計画やミッション・ステートメントを書いていると・・・

疑問点が出てきます。それも「7つの習慣」を進めていくと問題点がある程度は解決されるようになっているんですね!

しかし、考え方や今迄の生活習慣を変えるのはかなり難しいのが現状です。確実に少しずつ移行出来るようにしたいと思います。

毎日の生活に流されないように手帳を使って頑張ります〜(*^▽^)/★*☆♪

そういえば、頭で考えていることなどを手帳に書いてみると以外と現実的には難しい事を考えてたりします。改めて、手帳を効果的に使いたいと思いました。


それでは皆さん、今日もハッピーな1日を過ごしましょう!

 

わんこのハッピーライフホームページ(わんこの記事がメイン)はこちらhttp://happy-life.walleve.netからどうぞ!

 

 

わんこのハッピーライフはブログランキングに参加しています。
 
下のバナーをポチっとお願いいたします!
 
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 


トイ・プードルランキング



穴子好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう